ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
高校卒業
a0137891_21381860.jpg


卒業しました

和歌山の卒業式当日の空模様は

晴れでした

a0137891_2135518.jpg


実はいうと、

まったく卒業とかいう感じがしていません

うむー

なんたって、祝辞に眠くなっちゃうくらいだからね←

だって、みんな、似たり寄ったりで、不況の暗いネタばっかりなんだもの

式前は

そりゃーもう、写真撮影大会

a0137891_21433077.jpg


デジカメ人口、増えたね

でも、さすがに同級生で一眼レフはなかったわw

あたりまえ?

でも、ほしいんだけどなぁ

みんな、もっと写真好きになればいいのに!

最近、canonのX4がでたのでうはうはしてるんですけど、

さすがに10万は手が出ませんー

バイト早くしなきゃー

a0137891_21453621.jpg


部活の集まりに行ったら

黒板いっぱいにメッセージを書いていてくれました

その後は花束や、色紙、先生からはサボテン((笑

をもらって、わいわいしました

最後に1人1人一言言うときに友達が泣いちゃって

あたしまで泣きそうになりました

卒業式では結局泣かなかったんだけどなぁー

学校での思い出はクラスよりも、部活のほうが濃いかも

まぁ、メンバーが3年間一緒っていうのも一つの要因なんでしょうが

3年間、通った高校ですが

きっとまた近々行くことでしょうw

お菓子を作りに。

a0137891_21534384.jpg


家に帰るとケーキが!

フルーツいっぱい、生クリームいっぱいのケーキがあたしは大好きなのです

さすが母

よくわかってくださっている

旅行の計画も、そこそこ進み、今朝には同意書を書いてくれました

ごめんね

ありがとう

卒業するけど、まだあと2年学生だから

その間、まだまだ我が儘言うかもしれないけれど、

こんな娘をよろしくね

今までお世話になった先生方、お疲れ様でした!

最近、ほんとに教師という職の忙しさに気づきました

みんな、あんな文句言わないでちょっとくらいは我慢したらいいのにー

っと考えを改心するくらい。

でも、また行くからねーw

友達にはたくさん笑ったり楽しんだり悲しんだり悩んだり

進路は別々になっちゃうけれど

たまにはあたしと遊んでね!

で、どこか心の片隅にでもそういや、あんなやつもいたなぁーって

思っていただけたら嬉しいなぁ

a0137891_21594036.jpg


平成21年度 3月 1日 卒業
[PR]
by xxxkeyaki | 2010-03-01 22:00 | 日記
<< 4日の日記 さて、どうしましょ? >>