ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
4日の日記
a0137891_22522791.jpg


最近、日記がずっと日記書くのが遅いですねぇ

記憶があやふやになってくるw

ちゃんと、書かなきゃいけませんね


4日、

彼氏さんと遊びました*

実は、3泊4日ほどで、上海に行っていたのです!

それで、日曜に会おう!って言っていたのですがあたしの自動車学校の都合で

逢えなくなってしまい、

急遽4日に遊びました!

急だったので、彼氏さんところでホットケーキ作ったり

海辺まで行ったりしました

ちなみに、海に行ったのは今回が初めて!

神戸に彼氏さんが住んでいるのに何かといって今まで海、行ったことありませんでした

自転車で2人乗りしてだいたい10分弱

あっという間につきました!

やっぱりでも、入り江(?

の、船がたくさん入るところなのでお世辞にも綺麗な海ではありませんでした。

なんだか、変な臭いもしたし。。

小雨だったのであんまり綺麗な写真が撮れなくて残念

またいきたいな!

のんびり遊ぶのも楽しいですねぇー*

それと、

あたし、今月の10日が誕生日なのですが

10日には友達とスノボーの旅に行くとのことで逢えないので

4日に誕生日プレゼントをいただきました!

ネックレスを2つもくれましたよー*

理由は、あたしが去年もらったネックレスをいきなりちぎってしまったからなんですけどね´`

いや、でも、喧嘩してとかではなくて、ほんまにはずそうとして力をいれすぎてしまっただけなんです!

でも、嬉しいですー*

しかも、可愛かった!

姉が安モンやろ、どうせ!

とか、いちゃもんつけてきたけど

そんなことはないと思うのです!

嬉しい*

ありがとう

可愛いので毎日つけたいのはやまやまなのですが、もったいないし

また、ちぎってしまったらいやなので今回はきっとそんなことはないでしょう

ちなみに、今回彼氏さんにあげたお菓子は

チュイールというので、すごくおいしかったのです。

初挑戦でした。
[PR]
by xxxkeyaki | 2010-03-04 23:17 | 日記
<< 旅行計画中 高校卒業 >>