ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
南は春の陽気
a0137891_23163336.jpg


彼氏さんが和歌山に帰ってきてたので

彼氏さんの実家に行きました!

が、

朝いきなり寝坊。。

久々にやってしまったー

電車に乗り遅れ、田舎なので30分に1本しか電車がないので

乗り換えの都合もあり1時間も約束の時間に遅れてしまいました。。

本当は彼氏さんのお母様の車でおうちまで送っていただく予定やったんですけど

彼氏さんとのんびり自転車で行くことになりました

でも、やっぱり、少し南に行くだけでものすごく春の陽気でした

タンポポや菜の花が咲き乱れていて

春の匂いが凄くしました

気持ちよかった!

お昼はお母様が作り置きしてくださっていた

カレーと野菜スープをいただき

おうちの前の保育所でキャッチボールしたり、バドミントンしたり・・

キャッチボール3年ぶりくらいにしたら、めちゃめちゃ下手くそやったw

もともと肩がないからボールが飛ばないんだよね(´>ω<`)

ソフトしたくなった

夕飯は彼氏さんのご近所の方の

出産祝いついでに夕飯をいただく!っとのことになり、

連れて行かれました(いや、ついて行きました)←

初対面なのにとても気さくなご家族でした!

めちゃくちゃ楽しかった!

わんこがいた!

吠えられたけど、可愛かった

そして、なによりも、2月の24日に生まれたというお子様が

めっちゃくっちゃ可愛い・・・!

あんなに小さいのに生きてるんですよーーー

そして、お腹にいたのですね

すごく神秘的です

あぁーーー

可愛い

あ、夕飯はお鍋をいただきましたー

おいしかった!

あたし個人ではなかなか出来ないことも、彼氏さんがどんどん連れて行ってくれるので

いろんな経験ができて、楽しいです

本当に感謝しています

いやー嬉しいなぁ
[PR]
by xxxkeyaki | 2010-03-14 23:28 | 日記
<< 雨降りにポストに入れられたら湿気る しおり製作 >>