ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
うさんぽ~トンビに狙われたうさぎ~
a0137891_21301019.jpg


ぽかぽか陽気の日曜日だったので

姉と、きみちゃんと一緒にお花見にでかけましたー

毎年行く、穴場のお花見スポット

今年も満開!

毎年誰もいないのに

今年は桜坂の頂上にある神社で宴会していて

花見はできず。。

今年は花見に縁がないのかな?

a0137891_21325394.jpg


しかたがないので近所のダムへ

ダムが開放されていて

水がどばどば流れていました

ここにおちたら死ぬだろなーとか

もしおちたら、どう対処したらいいかなとか考えながら

ぼーっと足を投げ出していました

a0137891_21351799.jpg


もし、きみちゃんが落ちたら姉が助けにいくだろーなーとか

そのときはきみちゃんは諦めろってちゃんと止めなきゃなって思ったり

そんな中

きみちゃんはすーっと怖がってロボットみたいな動きをしていたのですが

なれてきたのか

草むらで獣道を作りだしていました

a0137891_21383340.jpg


とおくから離れて姉と一緒に

”きみちゃーん”

って読んでいたのですが

全くきてくれませんでした。。

悲しい!

そしたら、向こうのほうでトンビが飛んでいて

”もしかしたら食べられるかもしれへんなーあはは”

といっていたらどんどん近づいてくるトンビ

もう、ほぼ真上にきて

明らかにこっちを見ていてきみちゃんにくらいつこう

としていたので、ぎゃーっといいながらきみちゃんの元へかけより

トンビとにらめっこ

遠くにはいってくれましたけど、

ずーっときみちゃんのことをさがしていました

トンビって目いいのねー

a0137891_21415557.jpg

[PR]
by xxxkeyaki | 2010-04-04 21:29 | 日記
<< 学校より 携帯買い替え★ >>