ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
テスト!
a0137891_23172674.jpg


今日声楽のテストだった。

前期の試験ではコンコーネの3番くらいを歌ったけど、緊張のあまりぼろぼろ。

しかもその上練習をしてなかったのもあってぜんぜん歌えなかったという反省。

なので、今回は友達といっぱい練習をした。

よしこ、初見でピアノの難しい伴奏を弾いてしまうのでびっくり!

努力と今までの積み重ねの賜物なんだろうな。

テストは緊張したけれど、前期よりはまだ歌えたから嬉しかった。

学校の帰り、電車の中から高校の大好きな先生の準備室に灯りがついていたので高校に遊びに行った。

先生相変わらず忙しそうで、明日の実習の準備を手伝って、頼んでいたバター、マーガリン、チョコレートを買ってきた。

これでまたお菓子がつくれる!

嬉しいなぁー。

でも、これからしばらくテスト三昧。

お菓子作りはしばらくお預けかしら。

あー、一眼レフがほしい!
[PR]
by xxxkeyaki | 2011-01-19 23:23 | 日記
<< カットケーキ作り。 お土産 >>