ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
初日記
こんばんは。
a0137891_19133393.jpg


初めまして!

けやきと申します。

お見知りおきを~

今日もジメジメした天気で、もう嫌になります。。

学校に行ってもクーラーあんまりきいてません。

光熱費、払っているのに・・・(- -;

まぁ、クーラーのせいで冷え性にならないからそれはいいですが。。

でも、朝はダッシュで学校行くから、

もう少し早く・・・

せめて、予鈴が鳴ったときにクーラーを入れ始めてほしい!

1時間目始まってからとか、1時間目終わってからとか耐えれないよーーー



a0137891_19142830.jpg

今、クロネコヤマトで

早朝バイトをしているのですが、

あんまり両親には負担かけたくないので

どうか雨降りませんように!!

それにしても、

カエルが鳴いたり、

セミが鳴いたり・・・

梅雨なんだか夏なんだか

もうさっぱりわからないです。。

天気予報で言ってましたが今晩は熱帯夜になるそうです。

そして明日も蒸し暑いとか・・・

あーぁーーー

でも、夏休みまであと2週間ないから、頑張るよ!あたし!!

((面白い日記が書けないんだぜ!!!
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-07-08 19:25 | 日記
<< 七夕ゼリー