ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
トマトが猛暑の中でも、がんばっていました
a0137891_18311791.jpg


{苗を植えてもないのに、勝手に生えてるプチトマト}

こんばんは

本日は暑すぎてなにもやる気になれませんでした。。

早朝でも、めちゃくちゃ暑いです。

去年はこんなに暑くなかったですよね・・・?

昨日の放課後、ティーチャーと話しても、やっぱり、1℃近くは去年よりは上がってるって話をした。

(ティーチャーは毎年、温度計の温度を記録してた)

いやぁー・・・

暑いのは、やめて欲しいですね(>ω<;)


18日に何を持っていくのか計算中。

とりあえず、彼氏さんのお友達の方と一緒に電車を乗ろうって話になりました!

緊張する・・・

なんでも、このあたりにある看護系の大学に通っているんだって!

びっくり... Σ(゚ω゚)

朝はいつもの8時前の電車。

ちゃんと起きれるかな?

頑張るぞー!!!

お菓子は、20人近くでパーティーするらしいから大量にできるものを・・・!

とりあえず、

チーズスフレケーキを1ホール作るのは決めてます。

でも、1ホールやったら、きっと20人は食べれないから、

同じものをするか、また別の種類のケーキを作るか・・・

それがまた悩みどころ。

あと、皆さまがクッキーを食べたいみたいなことをスカイプのチャットで言ってたので

搾り出しクッキーも作ろうかな。

あと、カップケーキを作るか、

ゼリーを作るか。

今の季節、食べやすいのゼリーなんやけどな・・・!



a0137891_18421457.jpg

明日くらいからいろいろ作りださな、18日に間に合わん!!!

また、いろいろ計算しなきゃぁー・・・

また、のちほど日記を書いて

そこでひとりぶつぶつ計算をしていこうかな。

よし!

ご飯食べてこーよぉ♪"
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-07-14 18:43 | 日記
<< 材料費の計算をしています 懇談会でした。推薦に入る成績が... >>