ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
楽しすぎでした!また誘ってほしいです・・・*
a0137891_9422563.jpg


海に行ってきました!

産湯というところです。

きれいでしたー*

遠浅?やったかな?

でも、結構どこまでも浅くってこんな砂浜初めてで楽しかったです*

Tシャツ、短パンで泳ぎましたよw

だって、水着もってなかったんだものーフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

上の写真の船つき場から、飛び込みました><

1mくらいの高さやったかな・・・?

もうちょい?

でも、怖かったーーー

みんなヒョイヒョイ飛び込むから、びっくり!!

男衆は3mくらいの高さのところから飛んでました。。

やりおるのう

ちなみに、行ったメンバーは彼氏さんのお友達の方々でした

初めて会う方ばかりだったので、緊張しっぱなし!

ずっと、話はいっぱい聞いてました

でも、やっぱり会うとなると・・・

1こ上やし!

けど、みんなめっちゃおもしろい人やったからすごい楽しかったです⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

楽しすぎて、途中から、呼び捨て&タメ口になってしまっていた。。

ごめんなさいー

a0137891_957016.jpg
海であんなに泳いだのはほんま久々やってめっちゃ楽しかった*

次こそは、ちゃんと水着を・・・(;ωノ|柱|。。。

ていっても、次があるかどうか←

あっ

でも、日焼けが超痛い!

助けて!!


そのあとは、玉井くんの家に行って、ご飯作って食べました!

玉井くん、いい人やけど、あとでいろんな話を聞いてびっくり... Σ(゚ω゚)

あかんわ!

女の敵・・・!!!

その後もたくさん人がきてました

やっぱり、緊張であまり絡めず。。

今更後悔。

その後、門限がきついので8時の電車に乗っておうちにかえりましたとさ。

比嘉くん、お酒飲めなくしてしまってごめんなさいです

あと、比嘉くんのシャチになってくれる人を是非見つけてください・・・w

清水くんも、ずっと運転してくださってほんとうにありがとうです!

いっぱい絡んでくれてありがとうです!!

車ん中ほんま楽しかったー(* >ω<)=3

ゆーじんは、ビザがおりますように!

そして、やっぱり、可愛かったー*

清山さんはいい人やったなぁ*

そして、可愛かった!

家近いし、また機会があれば・・・!

あやさん、久々の再会にもかかわらず、しゃべったの一言二言。。

残念ずぎる

玉井くんはもう、いろいろあかん!

あかーーーん!!

てつろうくん、もっとはなしてみたかった><

あと、飲んでるとこちゃっかり撮られたし・・・Σ(゚ロ゚;)

たかくん、原付やなくて、車のればよかったのにぃ。。

のぶきくん、いっぱいしゃべってみたかった!


また遊びたいなぁ*

遊べたらいいのに!

ほんまにありがとうございました*

てか、名前大丈夫かな?

あとで彼氏さんに聞こうっと。
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-07-18 09:37 | 日記
<< いっぱい寝ましたよ! 材料費の計算をしています >>