ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
祭りに、だんじり、浴衣に、屋台。
a0137891_1115215.jpg


昨日はなんだかんだでほんとに忙しかったです。

朝からのバイトは、久々に荷物が多く、残業やったし、

帰って1時間ほど寝たら

電車に1本乗り遅れるし

オープンキャンパスに向かう電車の中では、

久々に友達に再会!

すごい嬉しかった!

最近会えやんでごめんな(;ωノ|柱|。。。

あ、

ちなみに電車、初めてたま電車乗れた!!

オープンキャンパスは意外と楽しかったです。

一番、参考になったのは誘導してくれた2年の先輩?から聞いた話でした。

やっぱり、そこの先生は、いいことしか言わないから

学生の方に聞くのが一番ね!*

でも、やっぱり、今回行ったところが一番かなぁ・・・

雰囲気が好き。

あと、やっぱり、通学時間も・・

バイクで行けたらいいなぁ。

でも、私的に問題があるから、そこをどうにかしなきゃ・・・。

両親に行くって言ったときに心配され・・というか、反対されそう。

まぁ、なんとかなるでしょう!←

a0137891_1191715.jpg

祭りはほんとに楽しい!

浴衣、着る予定やなかったけど、

母にがんばってもらいました( *´艸`)

今年は白

でも、やっぱり、黒が主流なので

一人浮いていたかもw

まぁ、そんなの気にしないけどね!!

でも、

だんじりは今年も怖かったです!

だって、これ(写真参照)が

ものすごい勢いでくるからねぇ・・・

毎年行っても

怖いもんは怖いね!



そういや、クレープ食べようと思って忘れてた!!

あーぁー・・・

やっちゃった・・・。

a0137891_1113269.jpg

あと、神社ではしっかり合格祈願。

年内に決まったら嬉しいなぁ。。



そういや、中学校のころ、ぽっちゃりしていた男の子が

すごく、スラっていい男になっとった!

(彼女もつれて・・)

あたしも痩せやな・・・!

祭りは懐かしい人にも会えるから好きです*

って言っても、今回あんまり会えませんでしたが。。

来年もみんなバラバラになるんやろうけど、いけたらいいなぁ⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

てか、神戸大学とか、市大って・・

みんな頭良すぎでしょう・・・!
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-07-26 11:20 | 日記
<< 謎の体調不良。ときみちゃんの・・・ 服を買いに行ったときの話 >>