ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
バイトも保育所ボランティアも終了
a0137891_16563939.jpg


クロネコヤマトの早朝バイトが今日ついに終わりました!

最後にいつも一緒に仕事していたアシスタントさんとドライバーさんに

ジュースおごっていただきましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

どっちもMAX COFFEEにしました*

あれ甘くて好き(●´艸`)

上はおごってもらおうとしたら時間がなくってお金だけいただいたままになってしまった小銭たち。

ちなみにヤマトにある自販機は缶コーヒーなら1本110円です

a0137891_171161.jpg

保育所のボランティアは昨日で終了しました

昨日、そのことを日記に書こうと思っていたのですが

夕飯を食べたら

疲れてすぐに寝てしまいました

朝まで・・・

10時間爆睡です!

疲れすぎてお別れの寂しさがそのときは実感しなかったのですが、

今日になってあーあの子たち可愛かったなぁ

今ごろお昼寝してるんやろなぁ

と思います

昨日のお昼寝の前にはあたしの似顔絵を描いてくれました!

すごい嬉しかった!

あの絵、もらって帰ってくればよかったぁーーー

プールに入っているときの絵を描いてくれました

プールといえば、あたし子どもたちに滑り台にされました←

ま・・・まぁあたしも楽しませていただいたからいいけど。。

保育所の先生のみなさまにはほんとにご迷惑をお掛けいたしました!

ほんとうにありがとうございました*





a0137891_17103481.jpg

男の子が草抜きの最中にトンボを見つけて一生懸命捕まえようとしていました

すごくかわいかったぁ・・・!

最近、親戚の子もおっきくなって

全然子どもたちにふれあってなかったのですが

久々に一緒に遊ぶと

子どもたちの独創性にすごくびっくり

それに、この保育所はすごく子どもたちの自立が強くって

なんでも自分でできるの!

あたしの小さいころはこんなに自分でできなかったな

もっと先生がいっぱいやっていたなと思いました。

そういや、あたしの卒園した保育所は今、旧町の全部の保育所と合併して

すごく大きな保育所になったらしいです。

でも、あたしはあの保育所が苦手やったんよねぇ・・・

先生怖かったし。。

お昼寝してなかったら先生にどつかれたという苦い思い出もあるから。。

今回行った保育所のようなところに通いたかったなぁ
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-07-31 17:16 | 日記
<< ゼリー作って食べて、体力温存! 保育所のボランティアに行ってきました >>