ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
またまたボランティア記録。子どもはかわゆい・・・!
a0137891_20592658.jpg


あかんのです

あかんのです

ほんま眠いっす!!

ボランティア、予定通り行ってまいりました!

子どものなつき度やばいです((笑

なんで、こんなになつかれるんでしょうか・・・?

でも、あたしがおやつのときに座ってて取り囲んで四方八方から話しかけるのはやめてくだせぇ・・・!

あたしは聖徳太子のように偉大ではないのだ(ノω・、) ウゥ・・・

どちからかというと、

凡人よりも劣ってるくらいなのですから!!!

それにしても、

友達が一緒に年長さんクラスを担当しているのですが

彼女やっぱりすごいです

今日初めて保育所にきた子とすぐに打ち解けてしまいました

あたしにはあんなことできません(´・ω・`)

見習わなきゃ((>ω<;

明日もまだあるのです!

頑張る・・

あと2日です!!

みんなの名前覚えれるかな・・・??

とりあえず、友達が

あたしによくなついている子にものすごく口の悪いことを言われていたので

それを注意しなくっちゃいけないので・・・

あんまり怒ったことないのでどうしよう!!

うーん
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-08-03 21:09 | 日記
<< 園児に唇を奪われそうなときはど... ゼリー作って食べて、体力温存! >>