ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
彼氏さんのところへ電車に乗って頑張って行ってきました*
a0137891_2152277.jpg


昨日は1日神戸にいました

朝から数少ない快速に乗ってドキドキしなから乗り換えして神戸までたどり着きました

彼氏さんはちゃんと一人暮らししてました

主夫です、主夫!!

あたしよりもう料理できるんじゃないでしょうか・・・?

いいなぁー!!

一人暮らしあたしもしたいヽ(´>ω<`)ノ

若いときにこそできる苦労を・・・←

彼のところでお昼をいただいたあとは

三宮に行ってまず中華街へ。

老祥記へ行って小龍包を買いました

あたしらが並び始めたころはまだ人すくなかったのですが

買ったあとにみたらものすごい行列になっていてびっくりしましたΣ(´□` )

ぷらぷらしながらセンタープラザに連れてってもらいました

お店の多さに驚き!!!

結局まわりきれないまま、RIOでTシャツとジーパンを買いました!!

すごく安くて嬉しかった⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

神戸は可愛くて安い服が多かったです

また行きたいです!

a0137891_2214971.jpg
三ノ宮の駅では

電車の多さに思わず時刻表をパシャリ。

こっちなんか、縦に2列ほどあるだけなんですけど・・・!!

1時間に1本の時間帯もあるんですけど!!

快速1日2本あったかなって程度なんですけど!?

いいなぁ

神戸ってすごいいい町でした

こんなところに住んでいる彼がすごく羨ましい。

まだ、受験のことを考えなきゃいけないのですが

飛躍して

ずーっと県内就職かこの辺りに出てくるか・・・って考えてました

でも、神戸はほんとに住んでみたい町ですね!!

a0137891_2221922.jpg

連れて行ってもらいたいところはまだまだあります

ゆっくりいろんなところ連れてってくださいね*


帰りは一緒に電車に乗って帰ってきました

あたしは帰宅、彼は帰省

今は友達ともののけ姫を見ているらしいです((笑

ジブリの大ファンのあたしを差し置いて・・・!!

なんか悔しいからあたしも近々見ようかな(*´σー`)

来週は彼と彼の友達とで遊ぶようです

きゃー緊張!!
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-08-08 22:28 | 日記
<< 彼氏さんの友達方と彼氏さんと遊... 園児に唇を奪われそうなときはど... >>