ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
彼氏さんの友達方と彼氏さんと遊びました!!
a0137891_22205110.jpg


彼氏さんにお友達と一緒に遊ぶお誘いを受けて遊びに行ってきました

朝から電車に揺られて行こう!

と思ったら・・・

大雨により電車のダイアの乱れ。

・・・によりあたしが駅に着いた瞬間にいっこ前の電車がぴゃーっと発車しました・・・

あの物悲しきことこの上ないです

で、

あたしの乗る予定やった電車は17分遅れでやってきました

乗り換えしなきゃいけなかったのですが、

17分も遅れたせいで電車一つ遅くなってしまいました

みなさまに迷惑かけちゃった(;ωノ|柱|。。。


駅に着いたらもう、みんなが迎えに来てくれてましたー*

車に乗ってまずカラオケー

が開いてなくって

エバグリーンにジュース買出し!

ずっと緊張しっぱなし

その後カラオケ開いて

みんなめっちゃ歌ってました!

楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

最後気づいたらみんなが

小さな恋の歌歌ってました


その後は

マクドナルドのドライブスルーをわぁわぁ騒ぎながらして

彼氏さん家へ!

で、モナリザに見守られながらもぐもぐしました

なんやったっけ?

あたしは

たまごダブルマックのセットやったと思いますー

胃にきて、ポテトは食べてもらいました((笑

そして、

何するーとダレてたら

いつの間にかマリオカートすることになってました!笑

でも、あたしの下手くそさがばれてしまいました

ので、ほとんど組んでいた方にほとんどゲームしていただきました( *´艸`)

マリオカート難しー(´-ω-`)

あと、スイカをいただきました

a0137891_22531428.jpg

今年3度目のスイカ!

スイカはやっぱりおいしいですー*

スイカ食べたらみなさまいつのまにか着替えて前の保育所で

サッカーし始めてました

写真載せたかったんですが、やっぱり勝手に載せたらだめだろうなーってことで

今回はその写真なしってことです

また載せれそうなのあったら載せようかな*

(人が判別しにくいのとか)

今日、いろいろといっぱいお話できて楽しかったー!

やっぱりまだ、緊張するんだけどね´`;

みんな1つ上だし・・

もっと馴染めたらいいな><
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-08-11 23:02 | 日記
<< 風車のある風景。 彼氏さんのところへ電車に乗って... >>