ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
暑いけれど、熱いことをしてました。イチジク苦手
a0137891_17152292.jpg


あつかったですねぇー><

てか、今も暑いです!!

そんな中、3時くらいに出掛けました

いやぁー

最近オシャレなんかほんとに二の次で

Tシャツに短パン、斜めがけカバンに一つくくりという

それはもう、小学生のような格好で出掛けてますw

まぁ、本人暑くてだれてるので気にしなーい

a0137891_17195144.jpg

まぁ、銀行行って、お金ちゃんと入ってるか確認して、

携帯代用に郵便局にお金を移し変えて

セリアに行ってビンを買いました

で、イチジクのジャムを作りました

昨日、イチジク食べてみましたがあたしはあれ、苦手です(´・ω・`)

むむー・・

まぁ、ジャムにしたら食べれないことはなかったんですが

自ら好んで食べようとは思わないですねぇ

a0137891_17215513.jpg

そうそう

我が家のうさぎさんも暑さにだれておりました

はぁ

って顔してますw

早く秋になって欲しいですね!><

そんな訳で

今日から日曜までおじいちゃんのところ、京都北部まで行ってきます(・ω・´)シャキーン

一面田んぼばかりの田舎ですがものすごく好きです

じゃぁ、今から晩御飯用にサンドウィッチを作ってきますね!

では、しばしのお別れです

またねー*
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-08-14 17:26 | 日記
<< とっても簡潔な日記!でも、写真... しまらーになろうとしてなりきれ... >>