ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
京都はとっても素敵なところだと、あたしは思います*
a0137891_228689.jpg


皆様はいかがお過ごしでしょうか?*

今日、あたしはゆっくりぼーっと過ごしておりました!

いやぁ

おじいちゃん家もいいけど、やっぱり自分の家の自分の部屋でぼーっとする時間が一番好きです。

・・・ってことで、おじいちゃんとこ行ったときの日記書こうー!

a0137891_2216612.jpg

おじいちゃんとこは京都にありまして、あたしの住んでいるところからかなりあります

京都っつってもはんなりした地域じゃなくて、北部の方。

観光都市じゃなく、田舎田舎!

でも、田舎のほうがあたしは好きです*

今あたしが住んでいる地域も田舎なんですが

ここよりも田舎なのです!!

ってのは、写真みたらわかるかな・・・?

あたしの写真の技術がまだまだ低いからわかってもらえるか不安ですが。。

a0137891_22232880.jpg

それに、写真を撮ったときは基本的に曇りでした。

初日に写真いっぱい撮ったのですがいっぱい撮った日に限って曇りという・・・(;ωノ|柱|。。。

あたしの使っているデジカメさんの曇りの日の色の出方はあんまり好きじゃないんですよねー

まぁ、それはあたしの技術不足やとは思いますが。。

あ、

まぁ、それは置いといて!

a0137891_22301357.jpg

この、おじいちゃんのところなんですが、

ちょっと昔洪水がおこってバスがとり残されたっていうのありましたよね?

その氾濫した川付近に家があるのです

ちなみに畑もいっぱい。

なんですが、写真にあるように、広大な土手ができました。

この土手のせいで

おじいちゃんの畑もとられてしまいました・・・。゚(゚*ω⊂ グスン

はぁ・・

仕方ないことなんでしょうが、

でも!

この土手のほぼ無意味なこと!

土手がきれぎれにあるのです!!

そんなに細かくあったら水きても防げないんじゃない・・?

山も反対されながらも無理矢理買い取って切り崩し土を盛ったものです

なんだかなぁ・・・

文才のないあたしがこう書いてもわかりにくいだけなんでしょうが・・・

a0137891_22383369.jpg

うーん

まあ、夜にはこの土手で花火したんですけどね・・・!

これはロケット花火をしたときの写真

たまたま綺麗にとれました*

左下の人影はお化けじゃないよ!!

パジャマ姿のおじいちゃんだよ←
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-08-17 22:41 | 日記
<< 今回はおもしろそうだから楽しみ... とっても簡潔な日記!でも、写真... >>