ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
無事、帰ってきました!日焼けして真っ黒です
a0137891_17153056.jpg


こんにちは

無事、飛行機も落ちずに日本に帰ってきました

とっても楽しい旅行でした!

今回はほんとに、お父さんの案内でガイドさんなしで行ったので結構内容のつまった観光になりました

また、できれば旅行の詳しい日記を旅行した日付で書きたいなぁって思ってます

でも、きっとものすごく長い日記になると思いますw

それに、写真が大量にあって、、

ちゃんと撮れていないのを消しても400枚近くありました

うぅ

どうしましょう??

1日目から書こうと思っても

1日目が一番過酷なくらいいろいろなところに行ったので一番長くなるはず

くぅ

a0137891_17283431.jpg
現地の方とも結構話すことができました。

何せ、電車にいっぱい乗ったので!

地球の歩き方で指差しタイ語もしくは、たじろたじろな英語で話しました

そしたら、親子の男の子にものすごくなつかれて

すごく嬉しかったです。

どこの国でも子どもはすごく可愛いです*


昨日は疲れきってまったく日記を書く気になれませんでした。。

関空から帰ってきて車の中で制服に着替え

靴下を忘れていたので友達に貸してもらうよう頼んで

始業式の途中から学校に行きました

立ってたら平衡感覚がなくなっていたのか、ぐるぐる連続で回った後のように世界がふわふわしていました

((どんだけ疲れていたのでしょう?笑

授業も世界史のめちゃくちゃ怖い先生(生徒指導の主任の先生)

の授業でおもいっきし船をこいでいました

てか、きっと始業式の日から授業あるのが間違っているんですよ!!←

家に帰ってきてからは5時間ほど、ぐっすり寝ましたw

ひゃー

そして、本日は

学校に行って

彼氏さんにしばらく会えないのでフルーツが腐ってしまう前に

ゆうパックでフルーツを送ってきました。

そしたら、駅前で選挙運動をしていました。

3年後に選挙投票しなきゃいけないとか、変な感じですね。
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-08-25 17:41 | 日記
<< 形や方法が違えど、ちゃんと受験... 今、あたしはどこにいるでしょう... >>