ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
形や方法が違えど、ちゃんと受験は平等にやってきますね
a0137891_2381768.jpg


昨日、指定校の出さなくてはいけない書類をもらいに職員室に行きました。

家に帰って、やっと行きたい学校を言えました

いったら、結構すんなりしててちょっとびっくりしました

ただ、やはり

「ちゃんと学校行って、卒業してくれたらそれでえぇよ」

と言われました

絶対あれはなんか思ってるわぁ~・・・

ちゃんとはっきり言ってほしいです><

いや~~~

それにしても、

お受験です

でも、友達はだんだん決まってきています

AOはやっぱり早いですねヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

この書類の〆切は9月7日

志望動機を頑張って考えなきゃ(;`・ω・)ノ

あたしは校内推薦で引っかかりそうな予感。

あんまり指定校には期待はしておりません

ダメもとで出すつもりです

公募で頑張るぞーーー!!

a0137891_23175534.jpg
とか思いながら

今日メロンを食べていました

やっぱりメロンはすき!

top5には入ってくるね!

いやー

オーブン早く直らないかな・・・
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-08-27 23:19 | 日記
<< 楽しみがなくなったらやる気がおきない 無事、帰ってきました!日焼けし... >>