ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
楽しみがなくなったらやる気がおきない
a0137891_19322119.jpg


日記を久しく更新してませんでしたね・・・!

おかげでランキングがた落ちしました

まぁ、プレッシャーがないからいいんですがね。


コンサート、行ってきましたよ!

楽しかったー

はっちゃけました

いやぁ・・・

やっぱり本物は違いますね

かっこいいです

そして、ホテルでは朝の4時ごろまで語っておりましたw

楽しいです

まだまだ話せます

もっと一緒にいたかったです

姉には、「あんた彼氏みたいやな!」

って言われた

まぁ。

確かにめちゃくちゃ好きやけどな!!

愛してるもん!!←

しかしながら、楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまって

・・・電車に乗って彼女は帰ってしまいました

a0137891_19415953.jpg

思い出したらそれだけでも寂しいです

あぁーー

早くあたしも東京に行きたいです!

そのためには受験を終わらせなきゃなぁ

今、指定校の志望理由を一生懸命考え中です

前半はできたけれど、

後半にうまくつなげれない。。

はぁ~

そうそう、

文化祭の準備で今年初めて残りました。

衣装、結局作ることになりました

うーん

まぁ、がんばりますよ

最後の文化祭ですから。

でも、志望動機・・・
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-09-02 19:47 | 日記
<< 彼氏さんに会った日はご機嫌です 形や方法が違えど、ちゃんと受験... >>