ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
神戸はまだまだ散策したりません!
a0137891_21585115.jpg


神戸はやっぱり人が多いです

朝の6時半くらいに起きて

7時半くらいの電車にのって神戸に行きました

電車の中では姉から拝借した乙一の本を読みました

電車では幸運なことにほとんど座れてよかった!

彼の家の最寄駅について

些細なことであたしがすねてしまった

今思うとすごくごめんなさいって感じです。。

それから、お昼を作るために一緒にスーパーでお買い物しました

やっすい!

都会のほうが、逆に安いのかな?とも思うくらい安かったです

家についてからはお昼の準備をしたり

ぽけーっとしておりました

いいですねぇー

こういう時間、あたしはすごく好きです。

16時くらいから

三宮散策

センタープラザなどをぷらぷら

あたしがお腹減ってしまったので

途中から軽食を食べれるお店探し

結局見つからなかったので

四天王というお店でラーメンを食べました

a0137891_226509.jpg

たぶん、お店でラーメンを食べるのは人生2回目!

北海道以来でした

おいしかったー*

そんなこんなで帰る時間になってしまいました。

友達がお土産ーとか言っていたのを今思い出した!!

やばいです

どうしよ?!

また、次の機会です(>ω<;

まぁまぁ、

電車に乗ったのですが、三宮から大阪に向かう途中人身事後で45分ほどその時点で予定が狂ってしまいました

しかも、乗り換えを間違えてしまいまして・・・

結局家に着いたのは23時前

軽く注意されました

ていっても、人身事故やったのにーっと思っていたのは内緒です。

彼氏さん、

天王寺まで見送ってくれました

すごく、ありがたいかったです。

ほんとに、幸せでしたぁ。。。

しかも、香川に旅行に行ったときのお土産までくれました。

優しいなぁ。。
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-09-19 22:13 | 日記
<< 愛する友達に贈ったギフト パウンドケーキを焼いた >>