ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
季節の贈り物
a0137891_179672.jpg


家に帰ったら京都のおじいちゃんとこから栗が箱いっぱい届いてた

栗のひしめき合い

光の感じがなんか好き

京都のおじいちゃんとこ、実はシルバーウィークに姉と2人で行く計画を立てていたんだけど

結局行けずじまい

行きたかったんだけど、重たいお尻が結局あがらなかった

稲刈りの時期だからとか、行ったら迷惑とかいい訳してしまったんだよなぁ

お正月にはまた家族で行くだろうな

a0137891_17133526.jpg


シルバーウィークで思い出したんだけど、

最近やたら調子が悪い。。

なんでだろーーー?

意味もなく鼻血がでたり、疲れがまったくとれない。

ここ1週間くらいで何もしてないのに1.5kg痩せるという、怪奇現象

でも、もうちょっとで理想体重に近づいてくるから今はお菓子を我慢!

この調子が悪いのが治るまでどこにも行きたくないー

文化祭の準備もしたくないし、、

でも、やらなきゃいけないことはどんどんたまっていって大変です><

衣装、絵本、絵、その他もろもろ。。

むぅー 助けてーーー!
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-09-25 17:18 | 日記
<< オープンキャンパス!エンジョイ... 1日かけて作ったもの >>