ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
りんごを求めて行ったらバイト募集に遭遇しました
a0137891_22105758.jpg


昨日のランラン日記はまた後にでも書きましょうー!

本日は、テスト返しでしたー

撃沈中の撃沈w

過去最低点をたたき出し、

次のテストへの気合がはいりました

いやぁー

にしても、今回は頑張らなさすぎた・・・

勉強しやんかったら、こんなに違うものあるんだねー!

で、本日調理があるのを知らずに、弁当を持ってきてしまってショックなことも起きつつ、、

まぁ、調理の実習授業はたのしいんでいいんですけどね!

今日は太巻きを作りました*

おいしかった*

そうそう、

友達の誕生日がもうすぐあって、誕生日会をしようねーって話をしています

その友達、前にマックのアップルパイがおいしいとか言ってて

食べてみたらあたしの口にはまったく合わず。。。

シナモンが入っていたからかな?

んで、友達のためにアップルパイを作ろうと思っています

がんばるどー

で、りんごジャムを作っておこうと思って学校帰りにスーパーに行ったんやけど

紅玉置いてないよ(´д`;)

やばいなぁー

今週の土曜なのに!

仕方なく、スーパーの帰り道国道沿いを自転車で走っていると

11月1日に新しくオープンするパン屋さんにバイト募集の張り紙が!!!

電話番号を携帯にメモして

家に帰ってからすぐに電話してみると

今日いっきに面接してるから今日きて!

といわれたので

行ってきました

日曜に結果を電話するとのこと!

ドキドキやなぁ
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-10-19 22:31 | 日記
<< 病みモード脱出!誕生日準備 明日のためのマフィン >>