人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by xxxkeyaki
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
カラオケはやっぱり楽しいです
カラオケはやっぱり楽しいです_a0137891_22311743.jpg


本日は友達の誕生日

朝からあたしを含めクラスの仲間4人で遊びに行ってきました

駅に本日の主役本人と合流し電車に揺られ、到着した駅で2人と合流

住んでるところが違うとこういうとき不便ですよねー(´д`;)

車がほしい。。

まぁ、二十歳まで乗ってはいけないらしいのですが((保険が高いとかやらで。

その後は服屋に行ったりプリを撮ったり。

ご飯を食べにいくために駅に向かっていたら電車の時間が微妙

電車に間に合うかな?とか話してたらやっぱり、間に合わなくって、

結局30分待つハメに

田舎は電車が少なくって悲しいですね

で、電車に乗り和食屋さとへ

ここでバイトしている友達と合流

あたしは上の写真の親子丼(単品)と鶏のから揚げ(単品)を食べました

初めてさとで食べたけどおいしかったー*

カラオケはやっぱり楽しいです_a0137891_22453541.jpg


誕生日のお友達は

いくらのなんたらを頼んでいました

り・・・リッチ(゜ω゜´)

その後はカラオケ

ずいぶん、愛をもっていじめられました・・・orz

わざわざ、あたしの深層心理をついて、感慨深いものばかり歌われました

しかも、みんなこっちを見て歌うというw

わかってるよ!

うじうじ悩むのもしんどいわ。。。

行動しなきゃなぁ´`

カラオケのフリータイムはすごいね!

めちゃめちゃ歌えます

今度は平日に行こう!(安いし

でも、久々にカラオケ行くと自分の歌の下手さに絶望しますね(;ω;`)

帰りの電車で、反対方面の友達の電車がきてしまって、乗り遅れるという事態が発生

かわいそうなので、一緒に待ってあげました

んで、案の定恋愛話

恋って難しい





あたしの話をその2人にはまだ一部しか話していなかったので

全体的に通して話すると、

彼氏さんに直接会ってちゃんと話したほうがいいとのこと。

電話やメールじゃ本気ぐわいが伝わらないそうで。

でも、彼氏さんはほんまに束縛嫌いやからなぁ

今の心理を話すと重いって言われそう

まぁでも、溜めてたら間違った選択をしてしまいそうなのは確か。

あーあたしは彼氏さんに何を与えることができているんだろう

求める前に自分は何をあげれるか考えないと

どうしたらいいのかな?

友達は我慢しすぎっていうけど、

彼氏さんはもっと束縛を軽くしてほしいっていう(してるつもりほとんどない)

自覚ないのが一番困るよね

自覚があったらまだ直るし

はぁ助けて

揺れるよー

あたしの都合のいいことばっかり言ってくるんだもん

でも、たまに相手をされないとすごく気になってしまう

ダメだめ

そうするとまた繰り返してしまう

いつか絶たなくてはいけないというのに

でも、あたしにそんなことできるんでしょうか・・・?

なんだかんだで頼りにしてて尊敬してるし、やっぱり相手されないと寂しいし

なんでメールくれないのよー

今日休みって言ってたくせにーーー

でも、結局これも自分の都合のいいように利用してるんだろうな

だって、絶ててないし。

中途半端なのはわかっているけれど

自分の意見にも矛盾がだんだん生じてくる

だれか

あぁ

自分が嫌い

誰か助けて

あぁ!

誰か!!

あたしに愛を!!!
by xxxkeyaki | 2009-10-24 23:10 | 日記
<< 落書き 紅玉のミニアップルパイ >>