ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
chouchou! market vol.8 に行ってきました!
a0137891_192469.jpg


行ってきました!

楽しかったです

http://www.spice-junk.com/event/event_spice08.html

朝、ちょうど10時半前に着くように行ったら

ビックホエールにはたくさんの人がいて、長蛇の列でした

でも、すぐに扉が開いたから難なく会場内に入ることができました

a0137891_1927146.jpg


中に入ってすぐ、たくさんの人でしたぁー!!

お店もたくさん

どこから見てまわればいいかわからなかったです

a0137891_19275961.jpg


時間がたてば、だんだん人も多くなってきて、動くに動けなくなったり・・・w

それでも、がんばっていろいろ買ってきました!

主にお菓子をかいましたw

自分ではいっぱい作るけど、誰かのお菓子を食べる機会はほとんどないので・・・

a0137891_1930108.jpg


チーズのタルト

これはまだ、食べてませんー

今から食べようかな?*

a0137891_19311087.jpg


抹茶のケーキ

これ、すごくおいしかった!

しっとりした生地が魅力でした

他にも、パンなども買ったのですが、写真を撮る前に食べてしまいましたw

とある店ではパンを買ったらおまけをしてくれました!!

マフィンの上に抹茶のクッキーを乗せていてびっくり

すごくおいしかった!!

あんなの作ってみたいとめちゃくちゃ思いました

a0137891_19334486.jpg


手作りの石鹸

月桃石けんだとか。

使うのが楽しみ!

横の小さいのはおまけです

すごく嬉しいーーー!

何の石けんなのかは残念ながらわからないのですが、、

嬉しいなぁ

a0137891_1935269.jpg


あとはネックレスのチャーム

これは姉と半分こ。

あとはチェーンを買ってネックレスを作ろうかなぁー??*

ドライフラワーも買ったのですが、

まだ飾っていないので写真を撮っていませんー

明日にでもupしましょう!


chouchou! market vol.8

とっても楽しいイベントでした

実際に作っている方とふれあえるし、いろいろ聞けるし

人情味にあふれていました

こういうイベントに行くのは初めてでしたがとても楽しかった

また、いける距離でイベントがあったら行きたいなぁー!!

今日はいっぱい人のいるところに行ったし、いっぱい歩いたので疲れたですー

早く寝よう!

それにしても、姉が電車に乗れてよかった!!

自分の中の姉に対する気持ちがなんだか一歩前進したような気がします

とってもいい1日になりました
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-11-03 19:41 | 日記
<< ぽかぽか陽気の水曜日と白黒テレビ。 新しいパン屋さんのパン >>