人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by xxxkeyaki
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
オープンカフェに食物部、出店
オープンカフェに食物部、出店_a0137891_21485915.jpg


本日は野外での部活動!!

学校の地域と取り組むボランティア団体みたいなのがあって

そこが本日

近くのお寺の前の駐車場でオープンカフェが開かれました

それに、食物部で参加しましたぁ

朝の8時に学校に集合して10時から販売でしたぁ

あたしは、なんだかんだで朝珍しく6時半に起きて準備し

学校へ

焼きそばの準備などをしていましたが

朝は、低血圧のあたし

言わないと動いてくれない1年にムカッとしてしまった

ちょっとキツくあたってしまったかもしれません・・・

自分の余裕のなさに落胆です

自分で動けばいいだけのことなんでしょうけどねぇ・・・

でも、なんだかんだで言っているうちに3年も部活引退しなきゃいけないし

2年生がんばってー!!

って感じです

でも、やっぱりいっぱい今日は動いたので

疲れたのです

オープンカフェに食物部、出店_a0137891_21564436.jpg


作ったのは焼きそばをその場で鉄板で作って販売

それと、昨日作ったカップケーキ

あ、ちなみに上のはお昼に食べました

でも、疲れていてあんまり食べれませんでしたが・・・(´`;)

10時から休憩や交代を挟みながら焼きそばをずーっと作りました

立ち仕事って大変!

足が痛くなりました

今年のオープンカフェは去年よりもお客さんがたくさんきたようで、にぎわっていました

商品も、残ってしまったりしましたが、

無事販売も終了し

後片付け

後片付けが一番嫌いです

でも、後片付けがんばったら

ご褒美にあまった焼きそば作りセットと、カップケーキもらえましたー*

嬉しい!

んで、家に帰っても特にすることがなかったのでティーチャーのお仕事をお手伝い

オープンカフェに食物部、出店_a0137891_229166.jpg


一番仲良しの後輩ちゃんと

副部長とで、本日のオープンカフェの売り上げをだしていました

そのうち、何人か先生方が集まってきて今日の反省をしているのなどを聞きながら、

先生って職業は大変だなぁっとも思い・・・

本日はへとへとになったのでした。
by xxxkeyaki | 2009-11-07 22:12 | 日記
<< ティーチャーに教わったバナナブレッド cotta様から抽選当選の商品... >>