ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
写真がないから、イラストで。
a0137891_21592812.jpg


写真がなかったので仕方ないので、授業中に描いた絵をなぞってみた

もうすぐ、ワープロ検定なのですが、

家のノートPCでできたらどれだけ楽だろうか。。

今日は家帰ってPCできるかな

ネットの繋がりって不思議だなぁー

とか思いながら描いてます

a0137891_222186.jpg


最近はHPを作りたいのですが、

絵を描く時間も、HPを作る時間もない。

家に帰ってくるの遅いしね

それに、授業中に落書きもほとんどできなくなっちゃった

席が、真ん中の一番前っていう最悪な席なもので。。

今日なんか、生徒指導主任の先生の授業で

眠たくなって、必死に耐えたけれど、結局我慢できずに船をこいでしまっていました

そしたら、

「おい、大丈夫か。船こいどるぞ」

と注意されてしまいました

あかーん

睡魔にはなかなかかないません

あ、でも、その後は目が覚めて授業をちゃんとうけれましたよ

そうそう、現文の授業嫌いなんですが、今日は楽しかったです

舞姫のその後を自分で作ってみるという課題をだされました。

いっつもあんな授業やったら楽しいのになぁ。。



今、左手の小指をつりました

ワープロ検定の練習やピアノの練習やりすぎてしもたぁー・・・

A、打てやん

いたーい
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-11-19 22:08 | 日記
<< *** 米粉のパウンドケーキ >>