ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
テスト中に睡魔に襲われたときの対処法
a0137891_19591526.jpg


バイトしてからのテストはなかなか辛いものがあります。

それにしても、ここ2日

朝は彼氏さんに起こしてもらってます

モーニングコール!*

ありがとう!

あたしは、もうあなたからの電話がない限りもう起きれない気がしてきました

ごめんなさい

それぐらい、朝が苦手。

3大苦手は勉強、早起き、掃除

ですね。きっと。

彼氏さんが同じバイトをしてくれていてよかった!

ただ、あまりにも酷使されているようで心配

無理しちゃだめだよー(´>ω<。`)

ただ、最近夜ちゃんと寝付けない

困った。。

寒いと全く寝れなくなってしまうみたい

で、今日バイト終わって学校にテストを受けにいったら

1時間目の地理で・・・

半分くらい終わったところで、ぐって眠たくなりました

それは、もう、睡眠薬を飲んだのか?って思うくらい。

途中で寝てたかもしれない

もしくは、半目でテストしてたかもしれない

急いで終わらせようっと思ってたのですが

多分途中で意識が飛んで、飛びまくって

結局なかなか終わらなかった

終わらせた後は机に突っ伏して寝ました

ので、地理の結果がとても不安になってしまった

一番の得意教科なのにorz

明日はライティングです

ちなみに、英語は超苦手

何を勉強したらいいかわからないくらい

中学校からやり直せって感じです

弟の教科書で勉強いつかしなくてはいけないぜ。。

もしくは留学だー!
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-12-03 20:11 | 日記
<< 愛の欠乏になったとき テスト1日目★ >>