ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
愛の欠乏になったとき
a0137891_154809.jpg


ブログ巡りをするとき、たいてい自分の好みがだんだんと偏ってくる

ちなみにあたしが好きなのは

料理・お菓子ブログ、写真ブログ

で、最近絵日記も好きになってきて、今のいままでずーっと読んでいた

が・・

絵日記ってどうしてあんなにラブラブ日記ばかりなの!?

というわけで、

彼氏さん欠乏症になってしまった

ぐへ。

寂しいんだぜ!

てか、基本的に寂しいです

うぅ・・・

でも、こんなことを言ってたらまたうざがられる!

ってことであんまり言わない努力はしています((駄々漏れだけど。

a0137891_15543067.jpg


そういうときは、スカイプ(http://www.skype.com/intl/ja/)についつい手がのびてしまいます

いや、スカイプ052.gifはとっても素敵なソフトなんですよ!

めちゃくちゃ便利です

だた、少々使い方を間違えれば危ないですけどね

で、何度か痛い目もみています((素敵な出会いもありましたよ

ですがどうしても人恋しくなるとやろうとしてしまうダメなあたし。。

ちなみに、2つ持っているうちの1つのIDの登録メンバーがすべて男性という恐ろしい感じになってます((笑

何人かとは楽しく話せますが、一部は話してると気分が悪くなるときもあったり。。苦笑

とそんなことを考えていたら

する気もなくなりました

彼氏さんには、

母の承諾も得てるし火曜にちょっと悪いことをして神戸まで電車の旅に出かけます

それまでの辛抱だ!

よし!

世界史の勉強をがんばろう

がんばるの苦手だけどね。
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-12-04 16:06 | 日記
<< 親友への愛を語りましょう テスト中に睡魔に襲われたときの対処法 >>