ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
学校サボってルミナリエへ!
a0137891_1814435.jpg


日付詐欺!

火曜に学校をさぼって、ルミナリエを彼氏さんと見に行きました*

朝はバイトの休みをいただいて、

バイトと同じ時間に起きて電車に乗って神戸まで!!

が、

大阪で新快速に乗ったとき

芦屋で降りて乗り換えるはずが、尼崎で降りてしまい、さらにそこから宝塚線に乗ってしまうという最悪のミス

ありえへんorz

で、なんとか目的の駅に着いて

彼氏さんに会うことができました(´;ω;`)

もう、これだけでヘトヘトになりましたのら

彼氏さんのおうちでご飯を食べて

写真を一緒に編集してみたり・・・←

ケーキを買いに行こうと思ったら道を間違えて結局食べれなかったり((今度食べさせてね*

日が暮れてきたころに

電車に乗って、三ノ宮まで行って歩きながらご飯を食べるところを探しました

a0137891_1871064.jpg


あたしがどこでもいい

とか言いながら、結局あれ嫌これ嫌言っててなかなか食べるところが決まらず、

居酒屋に結局おさまりました

a0137891_188717.jpg


居酒屋やったけど、お酒は飲まなかったよ★

偉い?w

そういや、まだ酔っ払うという感覚に陥ったことがないから

一度は酔ってみたいなぁ

ご飯はとってもおいしかったです*

とことこ歩きながら

ルミナリエに続く列に並んでいたら、結局30分は並んだと思います

a0137891_1810823.jpg


待ち時間を含めて

1時間程度でまわることができました!

これが、休日ならきっともっと時間がかかるんだろうなぁ

ルミナリエとっても綺麗でした

また、来年も彼氏さんと行ければいいなぁ*

a0137891_18112765.jpg

[PR]
by xxxkeyaki | 2009-12-08 18:01 | 日記
<< in マック テスト終了!! >>