ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
しかたがないのでの日
a0137891_22142353.jpg


なぜ、、

生徒指導主任、山川先生の世界史の授業は眠くなるのでしょうか

そんなことを考えながら炬燵で寝てました

考えた結果

山川先生のあの、妙な威圧感としゃべり方、声、黒板に書く量が半端ないのが

眠くなる要素だろうという結果にいたりました

そういや、今朝のバイトで

田中くんが髪の毛切ってました

「切りすぎた、さむい」

っていっててなんか、おもしろかった←

田中くんでも寒いって言うことあるんやなぁー

まぁでも、今日寒かったですね

放課後、ぴーことたこ焼きを食べに行こうと思ったら、閉まっていました

で、仕方ないから駄菓子屋に行こうと思ったら、閉まってました←

仕方がないので和菓子屋さんの年末の短期バイトに応募してきました

で、昔、中学校のころにいったお肉屋さんに行って来ました

ハッシュドポテトと一口カツを食べました

おいしかった!

最近ほんとよく、ぴーこと放課後に寄り道してるなぁー

お金がなくなる!

明日は、高校で初めて学食でご飯をぴーこと食べる
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-12-17 23:01 | 日記
<< デジカメをなくした 林檎ジャムと保育実習 >>