ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
デジカメをなくした
a0137891_22154586.jpg


デジカメさんを、学校でなくしました

a0137891_22314713.jpg


・・・

悲しすぎます

泣きすぎて、目が痛いです

まぁ、振り返ってみましょう

朝、デジコさんをかばんに入れて

2時間目、地理が移動教室だったので、社会科教室にデジコさんを連れて行って友達を写真に撮り

机の中に入れました

そこまでは覚えているのです

その後、音楽室に移動教室だったのでその前に学食に行って食券を買いに行き

そのまま音楽教室へ

4時間目は調理で調理室

ここで、デジコさんがないことに気づきました

あわてて一旦社会科教室を見に行くものの、机の中には入っていませんでした

ちなみに、社会科教室は3,4時間目よそのクラスが使っていました

学食で待ち合わせしていた友達にそのことを話したら、音楽教室についてきてくれたのですが、

ありませんでした

ご飯を食べたあとに生徒指導質に行っても届いておらず。。

とりあえず、5時間目をうけ、

6時間目の体育の前に、どうしようっと考えていると

SDの中に生前で一番新しいお父さんの写真が入っていることを思い出しました

それを思い出したら・・急にどうしようと思って

着替えながら泣いてしまいました

友達にトイレに行こうって言われてトイレで目を洗っていたら鏡に映った自分の顔が余りにも情けなくてびっくりしました

体育は普通にうけることができましたが、

また、着替えているときに泣きそうになりました((必死

とりあえず、ティーチャーに相談しにいったら

感情を抑えることができずに、号泣

喋れやんくらい泣いてしまった

a0137891_22322048.jpg


泣いてたら、ティーチャーが校内放送をしてくれていた

申し訳ないです。

なんだか、ものすごい大事になってしまった

でも、お父さんのことで泣くのは久々だった気がする

たまには泣いてくれって思っているのかな

帰り道、山田くんに出会った

デジカメのことを話したら、最初はすごく馬鹿にされました←

が、お父さんの話をすると、

「なんかおごってあげるよ・・・」

と言われたので、お言葉に甘えてゼリーをおごってもらいました

ほんとは、悪いからジュースにしようかなって思ってたけど、山田くん思ってたより男前でした

a0137891_22354328.jpg


ほんとにありがとう!

きっと、デジコさんでてくることはないと思っているけれど

自分が悪いので仕方ないですね
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-12-18 22:39 | 日記
<< こたつむり しかたがないのでの日 >>