人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by xxxkeyaki
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
先生たちの井戸端会議
先生たちの井戸端会議_a0137891_21233077.jpg


学校嫌い!

って感じです。今。

デジカメ結局でてきませんでしたぁ

困ったなぁ

でも、明日からは午前中授業なのでがんばります><。

デジカメ返せー

学校で、ティーチャーのところでお茶会しました

放課後に、明日調理室貸して!

って頼みに行ったら

なんだかでるわでるわお菓子がでてくるわ



いつの間にかティーチャートお茶会になりました

そしたら、英語の先生もきて、井戸端会議

生徒のあたしが聞いてもいいのか?っていうような内容もあったり

おもしろかった

なんだかなぁ

授業を受ける気がなくなるっていう大変な事態

倦怠感

いろいろとぶりかえしちゃったんだろうなぁ

ふぅ

あ、

でも、保育の時間にぽにょ見たら元気でた!

やっぱりジブリはすばらしい

でも、こんなのでも今家で一番元気なのはあたしなのです

文章にすると、すごく元気がなさそうに見えるなぁ

でも、意外と元気
by xxxkeyaki | 2009-12-21 21:52 | 日記
<< 睡眠はやはり大切です こたつむり >>