ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
誰かに物を買うという行為
a0137891_20594523.jpg


いとこのお父さん、母の弟つまりあたしのおじさん

のやっている店に遊びに行きました

ちなみに、1年くらいまえからおじさんは服屋さんと昆虫ショップをやっています

その服屋さんの雑貨が可愛いのなんの!

が、しかしめっちゃ高いのです

服でも一つ1万ごえはあたりまえ

だいたい1万5千円くたいでしょうかね。1着あたり。

あたしには到底手も出ない値段です!!

話はそれてしまいましたが

今日そこに行って

彼氏さんへの遅いクリスマスプレゼントを買ってきました

まだ買えていなかったっていう現実orz

まぁ、クリスマス当日にお菓子をいくつかあげましたが、それではさすがにダメでしょうーとあたしの良心が。。

そして、誕生日プレゼントもまだ買えていないっていう現実orz

ちなにみ、誕生日、先月の17日

何をあげようかなぁ。。

人に何かをあげるために何か買うのってものすごい楽しいけど、その反面同じくらい疲れてしまう

あたしだけ?

まぁ、基本的に物をあげるのは彼氏さんだけですけど

お菓子はあたしの欲望で作っているのでなんの苦にもならない

彼氏さんに物をあげるときはほんとにずーっと悩んでしまう

もっとすんなり決められたらいいんだけどなぁ

まぁ、また話それましたが

おじさんの店に男物の小物も置いていたのでそれを買ってきました

どうでしょうかねー?

気にいってもらえないでしょうねー







a0137891_21112794.jpg


ちなみに今最近の彼氏さんとの状況は

だんだん一方的にあたしが怒ってます

たぶん

彼氏さんは何も悪くないー

ただ、なんだか携帯をぶっこわしてしまいたい

折るか、食べるか←

奥歯で思いっきり何かを噛みたい!!

はぁーあ

多分ねーものすごくネガティブになってるんだね

こういうときはほんとダメな方向に走っちゃうのね

わかってるんだけど、止められない!

どうしましょ

ほんと、携帯壊す?

あ、でも、そんなことしたら他の友達とか連絡できなくなってしまう

てことは、着信拒否?

でも、あれはずーっと通知が残っててまたかけてきたんだ!

という恐怖心が残ってしまうからむしろ、携帯かえてしまおうか

あーぁー

まぁ、明日はカラオケに行く予定だから、ストレス発散してきましょう!

てか、この日記もし彼氏さんに見られたらめっちゃ怒られるやろうなぁー・・
[PR]
by xxxkeyaki | 2010-01-04 21:19 | 日記
<< 正月にカラオケに行ったら高い 久々に上手にできたと思ったお菓子 >>