ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
正月にカラオケに行ったら高い
a0137891_23133775.jpg


さてはて、ぴーこさんとカラオケに行ってきました!

朝用意してたら、母が一生懸命化粧をしていて、面白がって手伝っていたら

ひーことの待ち合わせの時間(電車の時間

に遅刻してしまいそうになってしまった><

されに、この前、携帯の時間設定を間違っていじってしまってから携帯の時計がちょっとおかしくなってしまったのです

困った困った

とりあえず、電車移動してミスドやら、プリを撮ったりいろいろ

それで、また電車でいどうして、このあたりで一番綺麗なカラオケ屋さんに行ったら

お正月料金で。。

2時間滞在してから、格安のカラオケ屋さんにまた電車移動しました

本日はとってもJRに貢献したわ。。

まぁ、普段貢献していないからたまにはいいかーとか思いながら電車乗ってました

電車の中ではぴーこさんの後輩ちゃんに出会い、

彼氏と遊ぶって聞いたのでいろいろ話してたら

その彼氏が同級生の弟くんと判明

めっちゃびっくりした

カラオケでは、まぁ、2人で行って4時間歌ったので1人2時間は歌いました

みっちり料金がもったいないから入れたのでね

そしたら、案の定喉ガラガラになってしまいました

ふぅ

ちなみにあたしは音痴です

生まれて初めて採点という機能を使ったのですが

ぎりぎり平均にいかないw

歌って難しいですねー´`
[PR]
by xxxkeyaki | 2010-01-05 23:23 | 日記
<< 久々に作ったご飯 誰かに物を買うという行為 >>