ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
残り少ない高校生活の始まり
a0137891_22434061.jpg


本日、始業式でしたぁー

あぁ、残り少ない学校が始まってしまいました

高校生★っていうレッテルもなくなってしまうのね

高校生だからこそできることをしておこうよ!って言われました

高校生だからこそ、できること

なんでしょうね?

でも、いっぱい遊びたいなー

でも、まだ入試で忙しい子がいるしな!

来週の土日、ついにセンターですね。。

たくさん友達が受けるので頑張ってほしいです

始業式が終わった後、山田くんがうれしそーにあたしに近づいてきて

「松本さんくるんいつやっけ?」

と聞いてきました

なにでも、ゆいちゃんからもらえるお守りをほんとに楽しみにしているようで

あ、そういや山田くんもセンター受けるんやったなぁー

みんながんばれ!

a0137891_2259130.jpg


昼は珍しくいつも一緒に食べている子がおやすみしたので

ぴーこさんやら、ずま、かほと一緒に食べました

寒かったので音楽室にいこう!ってことで音楽室で食べましたー

さすがは合唱部

みんな仲良しでいいなぁー*

ずまがうどんをわざわざホールから持ってきて食べていたのがなんか可愛かったです

こんな生活ももう少しですー

短大も、4月には入学式だし

あ、明日には、ゆいちゃんがきますよー*

今、新宿にいるよーってメールきてた

明日、ゆいちゃんのためにさっきまでカップケーキを焼いていた

が、ちょっと失敗してしまった

途中で卵を入れたときに、分離してしまった

そっく

でも、まぁ、味はかわらないし!((かわるけど

明日が楽しみだわ!!!
[PR]
by xxxkeyaki | 2010-01-07 23:04 | 日記
<< ゆいちゃんが和歌山にきた 久々に作ったご飯 >>