人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by xxxkeyaki
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
モーニングコール
モーニングコール_a0137891_1113230.jpg


テスト3日目、終了しましたー

明日最終日

学校もこれでしばらく行かなくても大丈夫です*

嬉しいな!

でも、明日はライティングと現文

あぁ

今日もまた3時までぐーたらお勉強することになるのでしょう

でも、まぁ最後のテストですし、がんばります


最近毎朝

彼氏さんがモーニングコールしてくれます

モーニングコールって英語でいうと Wake-up call らしいですね

昨日電子辞書で遊んでいてへぇーっと一人思っていました

まぁ、そんな話はおいておいて、起こしてくれるのです

もちろん、朝弱いあたしは電話しながら寝ています←

ほとんど「・・・ん」っとしか言っていない気がしてきたぞ!

めちゃくちゃ失礼ですね

しかも、電話が鳴るとき、一瞬アラームと間違えて切りそうになります

最悪ですね

でも、やっぱり優しいですねー

優しいって英語でなんだったっけ?

sweet か kind を使うみたいですね

電子辞書おもしろいです

彼氏さんは優しいです

テストが終わったら、神戸でやっている、男鹿さんのジブリ展をみに行くことになりました

楽しみです

I'm dying to see him..
by xxxkeyaki | 2010-01-21 11:27 | 日記
<< ルンルン うぅ >>