ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
不朽の名作の手帳がほしい
a0137891_21434257.jpg


星の王子さまを読み返したら

星の王子さまに滅法はまってしまいました!

王子さまとの別れのシーンが悲しくて悲しくて・・・

思わず涙ぐんでしまいました

やっぱい、これは不朽の名作です

王子さまの手帳がほしくてほしくてたまらないです

ブームは少し前にきたらしいのですが、もう、さってしまったらしく

あんまり文房具屋とかに、グッズを置いていないのよね

ネットで見ても、2000円くらいしたり。。

というか、絵本系の手帳がほしいのよねぇ

たぶん、キャラクター物が苦手やからかな・・・?

早く買いに行こっと!

a0137891_2152395.jpg


絵本といえば、

かいじゅうたちのいるところ

はやく実写映画化したのが見たい!

マックス役の男のこが可愛すぎるーーー!

彼氏さん、早くいこー*

a0137891_21542571.jpg


今日、病院に行きました

保健の先生に相談したら、すぐに病院に行けと言われたので。。

病院苦手ですけど、

行きました

そしたら、膀胱炎って言われましたw

まさか、なるとは思っていなかったんでびっくり!

まぁ、1週間くらい前から、変やと思っていたのですが、

昨日学校行ってトイレに行ったら血尿がでたので

おかしいですよねー

でも、4日薬を飲むだけですむみたいなんでよかったよかった

病院から帰って、PCしながらうとうとしていたら、

いつの間にか寝ていました

12時に、友達ん家に自動車学校の紹介状をもらいにいく約束をしていたっていうのに!

ハっと目を覚ますと、11時半

でも、寝起きに弱いあたし

またウトウトーっとして眠りの世界へ

すると・・

どこからか、キーンカーンコーンっと・・・

そう、12時のチャイムです

慌てて友達ん家へと行きました

あせったぁー

午後からはのんびりピアノを弾いたのですがあんまりにも弾いていない期間が長かったので・・

下手くそになっていましたorz

まぁ、あたりまえかぁ

あたしがんばる!
[PR]
by xxxkeyaki | 2010-01-26 22:03 | 日記
<< 大金が飛んでいくとき パウンドケーキ作りと助手 >>