ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
読書日和
a0137891_22594253.jpg


今日は読書に励みました

朝から、家の目の前の道でやっている下水道工事の騒音、というよりも轟音で

不快な目覚めで目を覚まし

イライラしながら気をそらすために一生懸命合成写真を作ってみたり。。

なんとなく、姉と話していたら昔のドラえもんをみたくなって((声優かわる前の

それで、図書館にでかけました

うちの近所の図書館、ビデオも置いてくれているのです

んで、スーパーに寄って夕飯のためにオクラを50円でゲットしてから

図書館に到着

ビデオどれにしようかなーっと悩んでいたら、友達がきてびっくり!

いやぁー

こんなことあるのねぇ

あ、ビデオは結局ドラえもんじゃなくて日本昔話になりましたw

本も3冊借り

よしもとばななの”はつ恋”、石田衣良の”リバース”、あとは作者忘れたけれど”It”と呼ばれた子

よしもとばななは読みきってしまい

ちょっと期待はずれで残念

現文の教科書に載っていた”バブーシュカ”は結構よかったのになぁ

”It”よ呼ばれた子 ももうすぐ読み終わりそう

でも、これは読んでいると落ち込んでしまうような作品

明日、電車の中で読もうと思って借りたのにもう読み終わってしまうー

リバース読むか。

本をさっさか読んでしまうと楽しみが減ってしまう気がしてちょっと残念

また土日のどっちかにでも返して新しい本を読もう

あ、ちなみに日本昔話はもうみましたw
[PR]
by xxxkeyaki | 2010-02-04 23:09 | 日記
<< 彼氏さんの友達、みんながいじめ... 助手さん参上! >>