ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
彼氏さんの友達、みんながいじめたくなるんがなんかわかった日
a0137891_23114257.jpg


いやぁー*

楽しかった!

今日は彼氏さんとまた遊びにいきました!

でも、朝自転車でダッシュしたにもかかわらず、

快速電車に間に合わないというとても悲しいことになってしまったのですが

気を取り直して神戸までむかいました

んで、予定よりも30分遅れで到着しましたー

まぁ、テンションはあんまり高くなかったのですが

ケーキを買ってもらってご機嫌になる現金な奴なのです。あたしは。

それで、午後からはこの前一緒にコストコに一緒に行った彼氏さんの友達と一緒に

三ノ宮散策に出かけました

Loftに行って座椅子探したんですが、彼氏さんの気に入るものはなく

あとはセンター街をぷらぷらしました

ヤマダ電機にいた時間が今回一番長かったかもw

いやぁーたのしかった!

また遊んでね*

明日、デジカメが届く!

やったぁぁぁ
[PR]
by xxxkeyaki | 2010-02-05 23:15 | 日記
<< 写真日記復活! 読書日和 >>