ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
写真日記復活!
a0137891_21493829.jpg


そう・・・

ついに買ったカメラが届いたのです!

オークションで落札し、入金してからの2日間

出品者からの連絡が突然途絶え胃に穴があきそうになるくらい不安になった日々

詐欺られたと思って、デジカメ、自転車、ついにはお金がなくなるのかと思ったあの時

でも、ついに届いた!

よかった!

デジカメが届いたので写真ブログ復活です

絵日記は少なくなるかも

まぁ、デジカメが届いてうはうはなので写真は前よりも大きくなって、多めの日々が続くでしょう

a0137891_21555732.jpg


まず、デジカメが届いて開封して最初に被写体となったのはやっぱりきみちゃん

久々にあたしのデジカメを見たきみちゃんはクンクン匂いをかいだと思ったら

ヴ!

っといきなり威嚇してきてデジカメひっかかれました。。

傷できるじゃないか・・・

a0137891_21582113.jpg


図書館へ本を返しに行きました

今のところ、3日で4冊のペースで読んでます

まぁ、ページ数が少ないのがあったっていうのもあるのですけどね

でも、170ページくらいで、読みやすい文章なら3時間くらいで読める

a0137891_2202850.jpg


図書館に行ったらこんなものが・・・

かわいすぎるぜ!

近所の図書館は、子ども向けの施設なんですよね

子ども用のものが充実していると思います

a0137891_2214218.jpg


そして、今日は晴れていたのに、雪がちらついていました

寒いはずです

a0137891_2223729.jpg


それでも、もう梅が咲き始めていました
[PR]
by xxxkeyaki | 2010-02-06 22:03 | 日記
<< 買い物と部活手伝い 彼氏さんの友達、みんながいじめ... >>