ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
買い物と部活手伝い
a0137891_22572195.jpg


朝からなにかと忙しい1日でした

なんでこんなに忙しかったのか、あたしにもよくわからないんですけどね

まぁ、午前中から泉南のイオンに行ってきました!

平日の朝ということもあって、お客さんとても少なかったです

そして、ほしかったブーツ、

ABCマートのCMでやっていたコンバースのハイカットスニーカーをゲットできてとても嬉しい!

ブーツは紐の編み編みブーツ なんていうんだったっけ・・・?

まぁ、かわいいんですけど、裏地がチェック模様になっててかわいいのー

9000円が60%offでだいたい3500円でした

嬉しいなぁ

セール前から悩んでいたのでめちゃくちゃ嬉しい!

あと、コンバースのハイカットは彼氏さんと、彼氏さんの友達といっしょに三宮行ったときに

買っとけばよかったーって後悔してたんで買えてよかった

あとは、ブーツ買ったお店でショーパン、インナーを2枚買いました

良い買い物した*

そういや、バレンタインシーズンなので、チョコフォンデュやってました

a0137891_2311163.jpg


ただ、さっきも書いたように平日、さらに午前中

お客さん全くいなくてバイトの男の子たちがひまそーにしてました

暇な仕事も大変だろうね

その後、郵便局で年金、保険の手続きをしてたらもう3時。。

午後からはティーチャーに部活を手伝うって約束してたのにー><

それで、急いで帰ってもらい、((運転早くできるようになればいいのに

食物部の部活を途中から手伝いに行きました

2年の新部長になってから初の部活!

3年がいないんでみんなはっちゃけてました

a0137891_23141570.jpg


かわいいなぁ

後輩ちゃんたち大好きです

ただ、料理はまだあんまりのよう・・・((苦笑

a0137891_23155551.jpg

[PR]
by xxxkeyaki | 2010-02-08 23:16 | 日記
<< ピザまんを食べたことないのにピ... 写真日記復活! >>