ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
ピザまんを食べたことないのにピザまん作った
a0137891_22583417.jpg


学校に行ってきましたー

朝((といっても10時半ごろ

に目を覚ましてもごもご用意して11時ごろになんとか学校に行けました

それから今度の実習の肉まんの試作のお手伝い

で、お昼はその肉まんを食べて((もちろんおいしかった

その後はあんまんやピザまんを作ってました

やっぱり料理は楽しい!

そして、材料を気兼ねなく使えるのはいいなぁ

もうすぐバレンタインだし、どうしようかな

調理室借りて作るか、家でウサギの毛を入れないように気をつけながら作るか。。

衛生的には断然調理室借りたほうがいいんだよね><

でも、時間的にそれは多分難しいとふんでいます

さてはて。。

明日行く自動車学校で、時間割がわかって時間配分ができるはず!

あ、今思ったんやけど、自動車学校ってどんな格好で行ったらいいんだ?

ブーツで行く気満々だったら、注意事項にブーツはダメみたいなことを書いていた。。

あぁ、久々にジーパンをはかなくちゃいけないのかな

うーん><

ジーパンかわいいのないからこまったな!
[PR]
by xxxkeyaki | 2010-02-09 23:06 | 日記
<< 運転日和 買い物と部活手伝い >>