ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
カテゴリ:日記( 164 )
楽しすぎでした!また誘ってほしいです・・・*
a0137891_9422563.jpg


海に行ってきました!

産湯というところです。

きれいでしたー*

遠浅?やったかな?

でも、結構どこまでも浅くってこんな砂浜初めてで楽しかったです*

Tシャツ、短パンで泳ぎましたよw

だって、水着もってなかったんだものーフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

上の写真の船つき場から、飛び込みました><

1mくらいの高さやったかな・・・?

もうちょい?

でも、怖かったーーー

みんなヒョイヒョイ飛び込むから、びっくり!!

男衆は3mくらいの高さのところから飛んでました。。

やりおるのう

ちなみに、行ったメンバーは彼氏さんのお友達の方々でした

初めて会う方ばかりだったので、緊張しっぱなし!

ずっと、話はいっぱい聞いてました

でも、やっぱり会うとなると・・・

1こ上やし!

けど、みんなめっちゃおもしろい人やったからすごい楽しかったです⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

楽しすぎて、途中から、呼び捨て&タメ口になってしまっていた。。

ごめんなさいー

a0137891_957016.jpg
海であんなに泳いだのはほんま久々やってめっちゃ楽しかった*

次こそは、ちゃんと水着を・・・(;ωノ|柱|。。。

ていっても、次があるかどうか←

あっ

でも、日焼けが超痛い!

助けて!!


そのあとは、玉井くんの家に行って、ご飯作って食べました!

玉井くん、いい人やけど、あとでいろんな話を聞いてびっくり... Σ(゚ω゚)

あかんわ!

女の敵・・・!!!

その後もたくさん人がきてました

やっぱり、緊張であまり絡めず。。

今更後悔。

その後、門限がきついので8時の電車に乗っておうちにかえりましたとさ。

比嘉くん、お酒飲めなくしてしまってごめんなさいです

あと、比嘉くんのシャチになってくれる人を是非見つけてください・・・w

清水くんも、ずっと運転してくださってほんとうにありがとうです!

いっぱい絡んでくれてありがとうです!!

車ん中ほんま楽しかったー(* >ω<)=3

ゆーじんは、ビザがおりますように!

そして、やっぱり、可愛かったー*

清山さんはいい人やったなぁ*

そして、可愛かった!

家近いし、また機会があれば・・・!

あやさん、久々の再会にもかかわらず、しゃべったの一言二言。。

残念ずぎる

玉井くんはもう、いろいろあかん!

あかーーーん!!

てつろうくん、もっとはなしてみたかった><

あと、飲んでるとこちゃっかり撮られたし・・・Σ(゚ロ゚;)

たかくん、原付やなくて、車のればよかったのにぃ。。

のぶきくん、いっぱいしゃべってみたかった!


また遊びたいなぁ*

遊べたらいいのに!

ほんまにありがとうございました*

てか、名前大丈夫かな?

あとで彼氏さんに聞こうっと。
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-07-18 09:37 | 日記
トマトが猛暑の中でも、がんばっていました
a0137891_18311791.jpg


{苗を植えてもないのに、勝手に生えてるプチトマト}

こんばんは

本日は暑すぎてなにもやる気になれませんでした。。

早朝でも、めちゃくちゃ暑いです。

去年はこんなに暑くなかったですよね・・・?

昨日の放課後、ティーチャーと話しても、やっぱり、1℃近くは去年よりは上がってるって話をした。

(ティーチャーは毎年、温度計の温度を記録してた)

いやぁー・・・

暑いのは、やめて欲しいですね(>ω<;)


18日に何を持っていくのか計算中。

とりあえず、彼氏さんのお友達の方と一緒に電車を乗ろうって話になりました!

緊張する・・・

なんでも、このあたりにある看護系の大学に通っているんだって!

びっくり... Σ(゚ω゚)

朝はいつもの8時前の電車。

ちゃんと起きれるかな?

頑張るぞー!!!

お菓子は、20人近くでパーティーするらしいから大量にできるものを・・・!

とりあえず、

チーズスフレケーキを1ホール作るのは決めてます。

でも、1ホールやったら、きっと20人は食べれないから、

同じものをするか、また別の種類のケーキを作るか・・・

それがまた悩みどころ。

あと、皆さまがクッキーを食べたいみたいなことをスカイプのチャットで言ってたので

搾り出しクッキーも作ろうかな。

あと、カップケーキを作るか、

ゼリーを作るか。

今の季節、食べやすいのゼリーなんやけどな・・・!



a0137891_18421457.jpg

明日くらいからいろいろ作りださな、18日に間に合わん!!!

また、いろいろ計算しなきゃぁー・・・

また、のちほど日記を書いて

そこでひとりぶつぶつ計算をしていこうかな。

よし!

ご飯食べてこーよぉ♪"
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-07-14 18:43 | 日記
懇談会でした。推薦に入る成績がでました。
a0137891_19451944.jpg


{おじいちゃんのとこの近くにあるため池にあった石碑}



懇談会でしたよー

英語は普通でした!!

めちゃくちゃ嬉しいぞぉ!

ていっても、あと一点でも下がったら2になってましたが・・・←

でも、地理と調理は5だった!

5教化で5つくんは久々やったから、ほんま嬉しいわぁ♪ヽ( `・ω・)ノ

父がチョコレート買ってくれるって!

やったね*

でも、ほんまに進路どうしましょう・・・?

困ったなぁ・・・。

とりあえず、夏休み中にいろいろオープンキャンパス目ぼしいところは行こう!

だれか、付き合ってくれる人おるかな・・

18日に

彼氏さんのお友達がオーストラリアから帰国しているので

パーティーを開くそうです

それに、誘われました←

・・・

やばいーーーーー!

どうしましょ!

しかし、これはお菓子を大量に作れるチャンス!

((最近は家で作っても家族があんまり食べてくれないので作りがいがないのです(´;ω;`)

が、

みなさま、彼氏さんと一名以外はみんな初めて会う方々。。

キショいって思われないかな・・・?

って思って昨日スカイプ052.gifで聞いてみたのですが、

あまり興味ないご様子。←ガーン

あんまり凝ったものを作らないほうがいいかな・・?

むーん

考え中。
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-07-13 19:46 | 日記
初日記
こんばんは。
a0137891_19133393.jpg


初めまして!

けやきと申します。

お見知りおきを~

今日もジメジメした天気で、もう嫌になります。。

学校に行ってもクーラーあんまりきいてません。

光熱費、払っているのに・・・(- -;

まぁ、クーラーのせいで冷え性にならないからそれはいいですが。。

でも、朝はダッシュで学校行くから、

もう少し早く・・・

せめて、予鈴が鳴ったときにクーラーを入れ始めてほしい!

1時間目始まってからとか、1時間目終わってからとか耐えれないよーーー



a0137891_19142830.jpg

今、クロネコヤマトで

早朝バイトをしているのですが、

あんまり両親には負担かけたくないので

どうか雨降りませんように!!

それにしても、

カエルが鳴いたり、

セミが鳴いたり・・・

梅雨なんだか夏なんだか

もうさっぱりわからないです。。

天気予報で言ってましたが今晩は熱帯夜になるそうです。

そして明日も蒸し暑いとか・・・

あーぁーーー

でも、夏休みまであと2週間ないから、頑張るよ!あたし!!

((面白い日記が書けないんだぜ!!!
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-07-08 19:25 | 日記