ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
カテゴリ:スコーン( 1 )
スコーン のんびりな1日
a0137891_200472.jpg


今日は、スコーンを作ってピアノを弾いて・・・

っとすごくのんびりした日でした

昨日は夜の19時ごろに眠りこけ、

0時ごろに歯磨きに起きまたすぐに眠り

やっと8時ごろに起きました

単純計算で13時間寝ました

父に、そんなに寝る体力よくあるな!

と言われました

眠かったのだから仕方ない

昨日から

すごくお菓子を作りたくなっていて母にバターを買い物ついでに買ってきてもらい

リクエストを受け、スコーンを作る

ちょっと牛乳を入れすぎたのか、ゆるい生地になってしまった

いまいち、おいしいスコーンをいうものを食べたことがないので

本物のスコーンの味がわからない

イメージ的にはもっと膨らむイメージなんだけどな。。

ピアノはまったり、ブルグミュラーを何曲か練習したり、

学校の授業で練習している弾き語り用の童謡を練習したり。

おおきなくりのきのしたで

が一番好き

a0137891_205943.jpg


ピアノを弾き終わったら

きみちゃんがリビングでだれていた

ぶさいくー

でも、かわいい

明日は文化祭の振り替え休日

明日も何か作ろう
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-10-04 20:08 | スコーン