ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
形や方法が違えど、ちゃんと受験は平等にやってきますね
a0137891_2381768.jpg


昨日、指定校の出さなくてはいけない書類をもらいに職員室に行きました。

家に帰って、やっと行きたい学校を言えました

いったら、結構すんなりしててちょっとびっくりしました

ただ、やはり

「ちゃんと学校行って、卒業してくれたらそれでえぇよ」

と言われました

絶対あれはなんか思ってるわぁ~・・・

ちゃんとはっきり言ってほしいです><

いや~~~

それにしても、

お受験です

でも、友達はだんだん決まってきています

AOはやっぱり早いですねヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

この書類の〆切は9月7日

志望動機を頑張って考えなきゃ(;`・ω・)ノ

あたしは校内推薦で引っかかりそうな予感。

あんまり指定校には期待はしておりません

ダメもとで出すつもりです

公募で頑張るぞーーー!!

a0137891_23175534.jpg
とか思いながら

今日メロンを食べていました

やっぱりメロンはすき!

top5には入ってくるね!

いやー

オーブン早く直らないかな・・・
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-08-27 23:19 | 日記
無事、帰ってきました!日焼けして真っ黒です
a0137891_17153056.jpg


こんにちは

無事、飛行機も落ちずに日本に帰ってきました

とっても楽しい旅行でした!

今回はほんとに、お父さんの案内でガイドさんなしで行ったので結構内容のつまった観光になりました

また、できれば旅行の詳しい日記を旅行した日付で書きたいなぁって思ってます

でも、きっとものすごく長い日記になると思いますw

それに、写真が大量にあって、、

ちゃんと撮れていないのを消しても400枚近くありました

うぅ

どうしましょう??

1日目から書こうと思っても

1日目が一番過酷なくらいいろいろなところに行ったので一番長くなるはず

くぅ

a0137891_17283431.jpg
現地の方とも結構話すことができました。

何せ、電車にいっぱい乗ったので!

地球の歩き方で指差しタイ語もしくは、たじろたじろな英語で話しました

そしたら、親子の男の子にものすごくなつかれて

すごく嬉しかったです。

どこの国でも子どもはすごく可愛いです*


昨日は疲れきってまったく日記を書く気になれませんでした。。

関空から帰ってきて車の中で制服に着替え

靴下を忘れていたので友達に貸してもらうよう頼んで

始業式の途中から学校に行きました

立ってたら平衡感覚がなくなっていたのか、ぐるぐる連続で回った後のように世界がふわふわしていました

((どんだけ疲れていたのでしょう?笑

授業も世界史のめちゃくちゃ怖い先生(生徒指導の主任の先生)

の授業でおもいっきし船をこいでいました

てか、きっと始業式の日から授業あるのが間違っているんですよ!!←

家に帰ってきてからは5時間ほど、ぐっすり寝ましたw

ひゃー

そして、本日は

学校に行って

彼氏さんにしばらく会えないのでフルーツが腐ってしまう前に

ゆうパックでフルーツを送ってきました。

そしたら、駅前で選挙運動をしていました。

3年後に選挙投票しなきゃいけないとか、変な感じですね。
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-08-25 17:41 | 日記
今、あたしはどこにいるでしょうかー!?
タイトルはイモト風です。

わかってくれたらうれしいです。

今、あたしは関空にいますー

飛行機待ちの時間にPCを見つけて大はしゃぎして、←

現在ぶブログを書いているのです!!

ですので、写真はありません。。。

ごめんなさい

でも、今ってこんな設備があって便利ですね!

すごく、興奮しましたw



後ろでは今飛行機は飛び立っていきました!!

・・・

ふぅ

お腹すきました

いつの間にか外は暗くなってきています

そりゃ、お腹すいて当然ですね!

機内食、出るらしいです

でも、機内食あんまり好きじゃない~

そうだ!

帰ったらこの日記にも写真をつけよう(*´∀`*)

さて、そろそろ日記を終わりますね

では、あたしは飛行機が落ちないことをいのりながら行ってきます
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-08-20 18:02 | 日記
現在準備中にございます!!
a0137891_12284618.jpg


あと、6時間後には日本にはいません!!

((多分

どうしよー

飛行機落ちないかな?

ちなみに、飛行機がタイにつくのは

現地時間の12時、日本時間の2時!!

きゃぁー

がんばります

帰ってくる便も

現地時間の0時に飛行機でて、

日本につくのが日本時間の7時半

だったかな??

てか、学校orz

遅刻したくないのにこれは多分遅刻のパターンでしょう(ノω・、) ウゥ・・・

ふぅ

さて、用意してきます!!

次の日記の更新はいつになるんでしょうか・・・?

タイでインターネットできたらいいんですけどね*
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-08-20 12:34 | 日記
サンドウィッチの具は何が一番好きですか?
a0137891_22565623.jpg


お昼はやる気もなく、サンドウィッチを作って食べました

たまごサンドが一番好きです。

そsて、レタスをちぎってあっさり&量を増やして食べるのが好きです

貧乏くさい?

そんなの気にしなーい!

おいしく食べれたらそれでいいのです*

a0137891_22591529.jpg

そして、おじいちゃんのところからもらってきた

アメリカのお土産をいただいてきたものを食べてました

マカダミアナッツが入っていておいしかったですー*

そろそろ旅行の用意しなきゃねぇ・・・

そういや、今回の旅行のことはほとんどの人に言ってません

いったのは1人だけ

だって、お土産とか・・・

あんまり言い過ぎたら買いたくない人にも買わなきゃいけないはめになるのがいやで嫌で・・・

でも、今回はちょっと言わなさすぎで誰に買おうか考え中!

どうしようかな?
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-08-18 23:04 | 日記
今回はおもしろそうだから楽しみにしています!
a0137891_11583077.jpg


昨日の日記はクソ食らえってくらい

意味のわからない日記でしたね(-ωー)

なんだか申し訳ないです

ごめんなさい!

やっぱりいろいろしながら日記を書くと意味のわからない日記になってしまいますね・・・

昨日も日記書きながらスカイプでチャットしながら姉と話ながらでしたからね←

手も頭もついていきません!!

a0137891_1224019.jpg

それにしても、写真が京都のときの写真で申し訳ないです

ちなみにこれはダム?

かなんかの写真。

田んぼ用の池って言ったほうが正しいのかな・・・?



そうそう

着々とタイに行く用意が進んでいるみたいです

もう、出発は明後日ですもんねー(o´・∀・`o)♪

まだまだ実感していませんが…←

象に乗ったり川くだったり水上マーケット行ったり・・・

今回は盛りだくさんらしいです!

実は、タイに行くのは2回目です

前回行ったときはツアーのまんま行ったので大きなショッピングセンターに行ったり

お寺をまわるばっかりであんまりでした

やっぱりあんまり面白くなかった

ですが、今回はツアー全部キャンセルして、

別の会社の1日ツアーとか自分たちで行動するらしいです!

ドッキドキですねぇ・・・
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-08-18 12:18 | 日記
京都はとっても素敵なところだと、あたしは思います*
a0137891_228689.jpg


皆様はいかがお過ごしでしょうか?*

今日、あたしはゆっくりぼーっと過ごしておりました!

いやぁ

おじいちゃん家もいいけど、やっぱり自分の家の自分の部屋でぼーっとする時間が一番好きです。

・・・ってことで、おじいちゃんとこ行ったときの日記書こうー!

a0137891_2216612.jpg

おじいちゃんとこは京都にありまして、あたしの住んでいるところからかなりあります

京都っつってもはんなりした地域じゃなくて、北部の方。

観光都市じゃなく、田舎田舎!

でも、田舎のほうがあたしは好きです*

今あたしが住んでいる地域も田舎なんですが

ここよりも田舎なのです!!

ってのは、写真みたらわかるかな・・・?

あたしの写真の技術がまだまだ低いからわかってもらえるか不安ですが。。

a0137891_22232880.jpg

それに、写真を撮ったときは基本的に曇りでした。

初日に写真いっぱい撮ったのですがいっぱい撮った日に限って曇りという・・・(;ωノ|柱|。。。

あたしの使っているデジカメさんの曇りの日の色の出方はあんまり好きじゃないんですよねー

まぁ、それはあたしの技術不足やとは思いますが。。

あ、

まぁ、それは置いといて!

a0137891_22301357.jpg

この、おじいちゃんのところなんですが、

ちょっと昔洪水がおこってバスがとり残されたっていうのありましたよね?

その氾濫した川付近に家があるのです

ちなみに畑もいっぱい。

なんですが、写真にあるように、広大な土手ができました。

この土手のせいで

おじいちゃんの畑もとられてしまいました・・・。゚(゚*ω⊂ グスン

はぁ・・

仕方ないことなんでしょうが、

でも!

この土手のほぼ無意味なこと!

土手がきれぎれにあるのです!!

そんなに細かくあったら水きても防げないんじゃない・・?

山も反対されながらも無理矢理買い取って切り崩し土を盛ったものです

なんだかなぁ・・・

文才のないあたしがこう書いてもわかりにくいだけなんでしょうが・・・

a0137891_22383369.jpg

うーん

まあ、夜にはこの土手で花火したんですけどね・・・!

これはロケット花火をしたときの写真

たまたま綺麗にとれました*

左下の人影はお化けじゃないよ!!

パジャマ姿のおじいちゃんだよ←
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-08-17 22:41 | 日記
とっても簡潔な日記!でも、写真は載せるよ!!
a0137891_23462767.jpg


おじいちゃんのところに行っていました!

詳しくはまた明日にでも書きますね*

おやすみなさいZzz
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-08-16 23:47 | 日記
暑いけれど、熱いことをしてました。イチジク苦手
a0137891_17152292.jpg


あつかったですねぇー><

てか、今も暑いです!!

そんな中、3時くらいに出掛けました

いやぁー

最近オシャレなんかほんとに二の次で

Tシャツに短パン、斜めがけカバンに一つくくりという

それはもう、小学生のような格好で出掛けてますw

まぁ、本人暑くてだれてるので気にしなーい

a0137891_17195144.jpg

まぁ、銀行行って、お金ちゃんと入ってるか確認して、

携帯代用に郵便局にお金を移し変えて

セリアに行ってビンを買いました

で、イチジクのジャムを作りました

昨日、イチジク食べてみましたがあたしはあれ、苦手です(´・ω・`)

むむー・・

まぁ、ジャムにしたら食べれないことはなかったんですが

自ら好んで食べようとは思わないですねぇ

a0137891_17215513.jpg

そうそう

我が家のうさぎさんも暑さにだれておりました

はぁ

って顔してますw

早く秋になって欲しいですね!><

そんな訳で

今日から日曜までおじいちゃんのところ、京都北部まで行ってきます(・ω・´)シャキーン

一面田んぼばかりの田舎ですがものすごく好きです

じゃぁ、今から晩御飯用にサンドウィッチを作ってきますね!

では、しばしのお別れです

またねー*
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-08-14 17:26 | 日記
しまらーになろうとしてなりきれなかったからイチジク買った。
a0137891_20361880.jpg


雨上がりの夕方、

ちょっとお出かけしてきました。

といってもしまむらに行っただけなんですけどね((笑

久しぶりに行ったしまむら。

なんだかビミョーでした(´・ω・`)

最近は大阪とか神戸で買い物したせいかな・・・?

全然よくなかった

すごく残念でした・・・

a0137891_2042746.jpg

神戸の服はすごく可愛かったなぁ・・・

また買いに行きたい!(>ω<*

でも、お金ない!!



そういや、昨日の夜、夢で保育所に行っていたときに夢をみました

最初に行ったほうの保育所でした

なんだかまた行きたいなぁー!

もし、会えるとしてもきっと運動会のときになるだろうな。

みんな可愛くてほんとに良い子でした

a0137891_20445711.jpg

話がそれちゃったけれど、

帰り道、イチジクが無人販売であったので

4個1ポリを100円で買いました!

ちなみにイチジク、生まれてこの方食べたことがありません←

どの部分を食べたらいいのかな・・・?

ちょっとあんまりわからないけど

食べてみますw

明日にでもジャムにしようかな*
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-08-13 20:50