ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
<   2009年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧
夜明け前が一番寒い
a0137891_21584277.jpg


父の荷物を母と共に会社に取りに行きました

いろいろ置いてありました

なんだか、懐かしいなーというものから、

なんじゃこりゃ?

というものまで

ちょっと涙がでそうになったり。

書類面々がまだできていないそうなので、

また行かなきゃ行けないらしいです

また、ついて来てと言われたのでまた行くことになるのでしょう


明日から、

クロネコの早朝バイトです(´;ω;`)

冬はなかなか過酷!

でも、ゆいちゃんが1月に来てくれるんだから、しっかりバイトしておかないと!

さっき計算したら

1日2時間働いて、さらに週6

ってことは48140円

1ヶ月で稼げるのです!

がんばるぞー!

そして、近所の居酒屋のバイトを誰かあたしに紹介してー
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-11-30 22:09 | 日記
正しい休日の過ごし方
a0137891_23141592.jpg


写真、少し古いですね

ごめんなさい

最近はイラストばっかりだったから、そろそろまたデジコさん復活しないとっと思って

うーん

勉強が手につきません!

そんな休日でした★

あとは、あたしは何時間でも寝れるんだな

と思いました

明日、そういや調理のテストだ!

あさってからは

長期休み恒例の、

クロネコ早朝バイトの始まり

しあさってからは

期末テスト

生活習慣を正して

テストがんばらななぁ
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-11-29 23:18 | 日記
エクセラン
a0137891_2214197.jpg


お勉強嫌い

お出かけ禁止令がでていて

それについて、母と多分喧嘩

喧嘩っていうほどじゃないけどね

はぁ

あたしが稼がなきゃいけないみたいなこと言ったくせに

あーぁー

バイトバイト

バイト探そ
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-11-28 22:22 | 日記
うさぎ
a0137891_23213637.jpg


維持していたテンションが

急に下がってしまって・・

ものすごく、しんどくなってたときに、

友達が電話をくれました

あほみたいな話をしたら

少し元気がでました

たくさん助けてもらっている

お返しはなにもできてなくて、

ほんとに申し訳ないです

でも、

ほんとうにありがとう
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-11-27 23:24 | 日記
図書館でお勉強
a0137891_2156383.jpg


友達と図書館で勉強してきました

勉強

嫌いです

世界史、範囲狭いのに、内容が濃いので覚えることがいっぱいです

もう無理

英語は、単位が危険にさらされているので

本気だして頑張らなきゃいけないのです

1学期の貯金も、2学期中間の貯金もないからなぁ。。

困った困った

この土日は勉強しなきゃかぁ

やだなぁ

今、ものすごくテンションが下がってきてる

あー

あたしは、よっぽど勉強が嫌いなんだな!

うん

そういや、

母に、しばらく遠くに行ってはいけないといわれてしまいました

・・・

彼氏さんに会いにいけねぇーーー

来るのはいいとは言われました

しかし、ただでさえ気を使って疲れている母なのに、そんなことできるはずありません

でも、むしょうに会いたい時っていうのがあって

それが今。みたいな

こまったな

これは、1ヶ月、2ヶ月は無理っぽいにおいがする

ルミナリエの約束・・・orz

寂しいなぁ
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-11-27 22:13 | 日記
***
a0137891_22103343.jpg


十一月二十日

父が亡くなりました

突然のことで家の中はごたごた

やっと落ちついて、今日学校にちゃんと行ってきました

まさか、まさかという感じで

多分、まだ実感がない

もしくは、もう割り切れている

結構、泣けるものなんだと思っていたのですが、

ある日突然泣けなくなりました

ものすごく、冷静な自分がいるのです

変な感じです

いつだったのかな・・

葬式の日に泣いてそれで最後かもしれない

それでも、涙はなかなかでてこなかったなぁ

今日も、精神的にまいってしまって、

保健室にいったら、先生がすごい暴露をして、えぇってなって、そんな

ってなったのですが、涙はでないし、同情してくれる先生は泣くし

変な感じです

ほんとに。

父が、家にいそうで、居ないんですよね

でも、今は母ががんばりすぎているので

それを支えてあげなきゃいけないでしょう

とりあえず、いきなり母子家庭

今はいろいろな書類を書くみたいで大変

喪中がやっと作れた

フォトショップさん、大活躍
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-11-26 22:22
写真がないから、イラストで。
a0137891_21592812.jpg


写真がなかったので仕方ないので、授業中に描いた絵をなぞってみた

もうすぐ、ワープロ検定なのですが、

家のノートPCでできたらどれだけ楽だろうか。。

今日は家帰ってPCできるかな

ネットの繋がりって不思議だなぁー

とか思いながら描いてます

a0137891_222186.jpg


最近はHPを作りたいのですが、

絵を描く時間も、HPを作る時間もない。

家に帰ってくるの遅いしね

それに、授業中に落書きもほとんどできなくなっちゃった

席が、真ん中の一番前っていう最悪な席なもので。。

今日なんか、生徒指導主任の先生の授業で

眠たくなって、必死に耐えたけれど、結局我慢できずに船をこいでしまっていました

そしたら、

「おい、大丈夫か。船こいどるぞ」

と注意されてしまいました

あかーん

睡魔にはなかなかかないません

あ、でも、その後は目が覚めて授業をちゃんとうけれましたよ

そうそう、現文の授業嫌いなんですが、今日は楽しかったです

舞姫のその後を自分で作ってみるという課題をだされました。

いっつもあんな授業やったら楽しいのになぁ。。



今、左手の小指をつりました

ワープロ検定の練習やピアノの練習やりすぎてしもたぁー・・・

A、打てやん

いたーい
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-11-19 22:08 | 日記
米粉のパウンドケーキ
a0137891_2294619.jpg


米粉のパウンドケーキinみかんジャム

結構おいしかったです

これで、レシピを提出しようと思っています

どうなるかな?

なんだか、お菓子のレシピは賞に入らない気がしてきた!

ドキドキ

どうなるのでしょうかねー?


最近家に帰りたくないです

家出したくなる

はぁ、これでも気を使っているのになぁ

家に帰りたくない症候群
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-11-18 22:20 | ケーキ類
米粉を使ったお菓子
a0137891_22594150.jpg


部活で米粉を使ったお菓子のレシピを考えています

ちなみに、〆切は20日

今週の金曜日です

やばいですねw

もう、時間がありません

ちなみに、上の写真は後輩のグループが作った

米粉クッキーです

おいしかったー*

a0137891_2321448.jpg


ちなみに、あたしと後輩と一緒に、

ブッセを作りました

中には、米粉を使った、カスタードをはさんでみました

これも、結構いけました

また、明日、作ってみようと思います

パウンドケーキも再挑戦しようと思い、みかんジャムをまた作りました

明日も帰るのが遅くなりそう!

ってか、

明日はワープロ検定の練習じゃないか!!!

どうしよう・・・

困ったなぁ
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-11-16 23:05 | クッキー
彼氏さんとJAZZコンサートに行ってきました
a0137891_22213061.jpg


彼氏さんとJAZZコンサートに行きました

JAZZを生で聞くのは初めて・・

やっぱり生の楽器演奏は感動しますね

しかも、プロから聞けると更に感動です

a0137891_22291846.jpg


休憩中に

NHKの今日の料理によく出演されているテーブルコーディネータ様が

軽食を販売されてました

彼氏さんの大家さんにおごっていただきました!

どうもありがとうございます!!

お味はとってもおいしかった

どうやって作っているのかな?

って考えながら食べていました

a0137891_22264030.jpg


コンサートの前半は堅苦しい感じなのかな?

って思ったのですが、

後半はとってもひらけた感じの観客もダンスに参加するという感じでした

見ていてとっても楽しかったです

ありがとうございましたー!

a0137891_22331718.jpg


彼氏さんの部屋でのんびりするのも、もちろん大好きです
[PR]
by xxxkeyaki | 2009-11-15 22:35 | 日記