ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カテゴリ
全体
日記
ゼリー
プリン
スコーン
マフィン
クッキー
チョコレート菓子
パイ
ケーキ類
ジャム
ご飯
ギフト
和菓子
未分類
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 08月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
フォロー中のブログ
検索
Skypeボタン
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
イチゴ大福、生八橋!
a0137891_23384536.jpg


お菓子を作りました。

お菓子を作ったという記事は久々ですね。

春になると、なぜか和菓子がとても食べたくなります。

今回は、イチゴ大福と生八橋を作りました。

生八橋は思っていたよりも簡単にできました!

中身のあんこはおばあちゃんの手作りあんこを使ったので

とってもおいしかったです*

a0137891_23405688.jpg


イチゴ大福、生八橋ともに家族に大好評でした!

一番最初に画像の半分は一緒に作ったちさちゃんの家へおいていきました。

そして、バイト先のへ食べに行くことに!

そしたらなんと、誕生日祝いをしてくれました*

a0137891_23424672.jpg


バイト先のママから看破もくれました。

本当にありがとうございます。

かわいいお花、みんなありがとう´`*

v(。・ω・。)うれしいゼ♪
[PR]
by xxxkeyaki | 2011-03-29 23:38 | 和菓子
湊町リバープレイス
a0137891_23272130.jpg


難波のフリーマーケットに行ってきました!*

湊町リバープレイス

値段はぴんからきりまで!

だいたい100円~服があって楽しかったです。

安い店は50円くらいにしてくれるところもありました。

少し小腹がすいたので噂のSUBWAYへ行ってきました!

a0137891_23334314.jpg


全世界で店舗数はマクドナルドを抜いたらしいですね´`*

確かに野菜がたっぷり入っていて、

注文時にいろいろ質問されオリジナルのサンドウィッチが作れるような気がしました。

ヘルシーでおいしかったです。

マクドナルドより好きな味でした!
[PR]
by xxxkeyaki | 2011-03-27 23:26 | 日記