人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by xxxkeyaki
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
ハッピーバースデートゥー ミー!
ハッピーバースデートゥー ミー!_a0137891_2237409.jpg


3月10日、誕生日でしたー*

18歳になりましたよ、18歳!

18禁、解禁ですよw

まぁ、興味ないですけどね(・ω・´)

ケーキは、この日京都から来ていた父方のおばあちゃんが買ってきてくれました*

不二家のケーキ大好きよ*

そして、メールをくれたみんなありがとう*

みんな大好き!

自動車学校は仮免受けてきましたよ!

修検では横断歩道の上にのってしまうっとうい大失態をしてしまいましたが

なんとか合格をいただき

学科もちゃんと受かることができました!

ほんとによかった!

誕生日に落ちたらかなりショックを受けることになるとこだったわ

そ・し・て!

バイトの面接に行ってきました

家かた徒歩1分のところにある居酒屋さんです

手ごたえはよかったんですけど、結果はまだわかりません

どうなるのでしょうか。。

日曜日までに電話がはいるそうです

ドッキドキですよー

早く電話かかってきて!
by xxxkeyaki | 2010-03-10 22:46 | 日記
<< しおり製作 旅行計画中 >>