人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by xxxkeyaki
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
しおり製作
しおり製作_a0137891_2258488.jpg


太陽がちょうど陰ってしまい綺麗な色がでなくて、暗めの写真になってしまいました。

残念。

この公園、いろんなちょっとかわった遊具があったのですが、前から使用禁止になっているなっと思っていたら

ついには撤去されていました。

朝から電車に乗って

旅行会社に料金を支払いチケットをいただきに行ってきました。

ぴーこさんとずまとで行ってきました。

10時の開店を店の旅行パンフレットを見ながら待ち

料金を払いました。

ついでに、当日のJR切符を先に買っておき(もちろん学割適応で)準備万端!

それからは当日の情報交換をし合い、

しおりを作るとのことでダイソーへ。

色画用紙の冊子などを買いちっと座れるところへ。

あたしはそこで自動車学校があるので帰ったのですが、

ぴーこさんとずまはその後今日受験終了したかほりんとも合流ししおりを製作したらしいです!

ちゃんとできたみたい!

また、月曜日にお届けくださるみたい。

届けてくれたら写真撮ってブログにUPしますね!

まぁ、無事に自動車学校も行きまして

明日からは路上デビューです・・・!

ドキドキ

仮免わすれないようにしなきゃ!
by xxxkeyaki | 2010-03-12 22:58 | 日記
<< 南は春の陽気 ハッピーバースデートゥー ミー! >>