人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by xxxkeyaki
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
謎の体調不良。ときみちゃんの・・・
謎の体調不良。ときみちゃんの・・・_a0137891_10572991.jpg


↑なんだかわかりますか?

正解はのちほど。


以下、体調記録。

汚いので、ご注意を。

今朝、

右目に激痛がはしって目覚めました。

もう、目玉を取り出してほおり投げたくなるくらい痛かった

ちょうど5時ごろのこと。

仕方なく、激痛を抱えたままリビングに下りていき

母を起こして(ごめんなさい)

どの目薬か聞き、目薬をさしました。

が、痛みはおさまらず、目が痛いと思っていたら、

今度は頭痛もしてきて・・・

う゛~~~っとなっていたら

今度は吐き気。

トイレに行って、えずいてみても吐けず。

指をつっこんでも吐けず。

とりあえず、食べたら治るだろう!

と思って、ご飯を一口。

飴も食べようとしましたが、途中でぽいしてしまいました。

ふらふらしながら、バイトには行かなきゃ・・・っとバイトに行きました

行った瞬間に心配されました←

(どんな顔色してたのでしょう?)

瀬島さんの”つわりか!”という、ジョークにも付き合えず、

ヤマトのトイレで胃液を吐いてしまいました

30分もしないで、これは仕事にならない

と思って、みさなまにすいませんと言ってふらふら自転車をこぎながら帰りました

で、帰った瞬間に朝食べたものを全部リバース

涙目w

んで、10時半ごろまで寝ていました

結局なんだったのでしょう・・・?

今も頭痛がひどいのですが・・・

むーん

今日は予定あるのになぁ

謎の体調不良。ときみちゃんの・・・_a0137891_1111535.jpg

ちなみに

最初の写真の正解は我が家のうさぎさんでした。

最近、ちょっと気になったことがあって

yahoo!知恵袋で質問したら

”それは腫瘍でしょうね”

と言われました・・・



どうしましょう・・・

きみちゃん、

死んじゃうんですか・・・?
by xxxkeyaki | 2009-07-27 11:13 | 日記
<< 眠りの国に行ってきました。 祭りに、だんじり、浴衣に、屋台。 >>