人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記
by xxxkeyaki
ラッピング 用品とお菓子材料の店【Cotta*コッタ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校生 恋愛へ
カウンター
床 暖房 ビニールカーテン
保育所のボランティアに行ってきました
保育所のボランティアに行ってきました_a0137891_211861.jpg


やーばい

今の今まで寝ていました

びっくりした... Σ(゚ω゚)

本日は朝の5時に起きて

朝から上のお弁当を作っていました

で、バイトに行って

直でボランティアに行きました!

保育所です!!

今日行ったのは小さな保育所でした

友達と年長さんのクラス(すみれ組)を請け負いました

みんなの元気のいいこと・・・!

朝のほんとの最初のほうは照れていたようで、少しよそよそしかったのですが、

あっというまに、みんなにたかられました・・・笑

保育士さんってほんとに大変やとおもいました!

だって、みんな言うこと聞いてくれないんだもの(´;ω;`)

遊ばれるだけ遊ばれたって感じの1日目

明日もまだ、あるので頑張りたいと思います!

また、明日もプールあったらいいのになぁ(ノ^ω^)ノ

楽しみです!

頑張ろう!!
by xxxkeyaki | 2009-07-29 21:24 | 日記
<< バイトも保育所ボランティアも終了 眠りの国に行ってきました。 >>